看板犬5頭と過ごす、てんてこまいな毎日を日記方式で綴っていきます。おバカなワンコ達ですが、息抜きにどうぞ~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 体が・・・
2008年03月01日 (土) | 編集 |
最近のあたくし。。。体の節々がおかしい。。イタイ・・・

腰痛持ちで、年に3~4回、腰痛ベルトがないとすごせない日々だったんだけど

首もおかしい。。。

なにかしたわけじゃないけど、首が回りません。。

肩こりを放置した結果、こうなったのか

寝違えたのか。。。理由は不明だけどとにかく痛いんです!!

しかし、ペットサロンの予約は月末ということもあり、休む暇なく目一杯なので

シップはりはり、我慢の日々です。

首、かぶれました(踏んだり蹴ったり)

腰はぎっくり腰を2回ほどやっているので、その影響なのかな~~

首はムチウチをたぶん3~4回ほどやっているので、その影響なのかな~~

なんせ、年に3回ほど、こういう痛い1週間みたいのがやってくるので

そろそろ、本格的にレントゲンでも撮って、理由を調べてみようと思っております。

誰か、呪い人形とかに釘打ったりしてねえ??


あ・・・そうそう。。

昨日ね、この腰痛と首の痛みを少しでも治そうとスーパー銭湯に行ってきたわけですよ。。

家から車で20分ほどのとこに温泉が沸いたらしく、関節痛とか美肌とか効能が

あるみたいなので、湯治の意味もこめて行ったのよ。。

そこに、岩盤浴ってのもあって、(今回はヨガじゃなく、ただの岩盤浴w)

マイナスイオンを出す暖めた岩盤の上に横たわり、体を芯から温めて、痛みや疲れを取る

リラックス効果抜群!!ってやつなんだけど。。。

他の人のリラックスを邪魔しちゃいけないので、もし気分が悪くなったら

すみやかに静かに外に出てください。

途中、入場はできません。。。とか言われちゃって・・・

不安・・・・・

今回も気分悪くなったらどうしよう。。。

とか思いつつも行ってみたのよ。。

岩盤浴部屋ってのがあって、サムエみたいの着て入るわけなんだけど

入って、3分後。。。。

なんか変・・・・・・・・・・・・・・・・




あれ??ロッカーの鍵がない!!

ない・・・ない・・・ない・・・(汗)

着替えも入ってるし、財布も入ってるし、なにもかもなくなってたら

裸で帰るのか??あたしは・・・

なんて思い出したら、もう寝てられません!!リラックスできません!!

アセリまくりですよ。。。

心の中はかなりパニックですが、外見上は、すみやかに静かに退室しまして

受付にロッカーの鍵、届いてますか??

って聞いたら、届いてた!!

良かったなり~~~!!よかったなり~~!!

でも。。。でも。。。でも。。。

またもや、損したよね・。・確実に・・・うんうん・・・

多分、熱帯のような環境はあたしにとって、凶なのだ。。

拒絶反応なのだよ・・

体の毒を出しちゃったらイカンのだよ。。ちーさまは・・・

毒素出し切ったら、多分、この世からあたし消滅するのよ。。。

ちーさま=毒素100%

まじりっけなしです!!無添加です!!

30代になって始めて知った。自分の実態でした。







コメント
この記事へのコメント
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
その焦りっぷりを隠し通したちぃさまは毒素100%に違いないだろうよwww
首の痛みがあるときは、あたためない方がいいし、逆に良かったんだってば♪♪
2008/03/01(土) 13:41:16 | URL | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
こんにちはぁ~~~^^
うはは~、毒素だしちゃいけないって・・・・v-12
なるほど、毒も使い方次第で薬になるもんね~
それって、やっぱり働き過ぎなんじゃないの???
やっぱり休みも必要だよ~。トリマーさんて、無理な姿勢で仕事すること多いでしょ?だもの、腰痛だって何にだってなるよ。
2008/03/01(土) 15:10:16 | URL | chack #tBs6R5bo[ 編集]
毒素
出しちゃいけないんだねwww

やっぱり立ち仕事だし腰に負担がかかってるんでしょうね
大事にならない内にきちんと調べてくださいね~

来週位にお邪魔するかもです^^
2008/03/01(土) 21:17:30 | URL | やこまま #-[ 編集]
ホットヨガの筋肉痛だったのでは・・・爆!
体内の毒素ちゃんも必死なのですね☆
そっかぁ~ちーさまの原材料は「毒素100%添加物無し」
だったのですね♪
2008/03/03(月) 01:53:36 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
ご無沙汰です。
こんにちは~。
我が家のライムも春になり、やっと歩く気になったようです。
花粉症の私は辛いんだけど・・・

腰、大丈夫ですか?無理されないで下さい。
かくいう私も週末「ぎっくり腰」で整骨院通いです。
冷えや疲れがたまると、腰に影響出るらしいです。

近くのスーパー銭湯ってどこかしら?興味あり♪

お大事になさってください。
2008/03/06(木) 12:07:05 | URL | Lime's M #GpEwlVdw[ 編集]
こんにちは。
おひさしぶりですね。
上に懐かしいメンバーがいる!!WW
訪問、コメントありがとうね、ちいさま。
首とか腰の痛みは怖いですよ。
一度きちっと見てもらった方が良い。
私も最新の記事はスーパー銭湯です。
いなり君です、活躍しますWWW。
また一度遊びに来てね。
2008/03/06(木) 13:32:32 | URL | takara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
