看板犬5頭と過ごす、てんてこまいな毎日を日記方式で綴っていきます。おバカなワンコ達ですが、息抜きにどうぞ~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 い・・・・いつから・・・・
2006年01月09日 (月) | 編集 |
個人の秘密情報とは結構簡単に覗かれるものなんだと

気づいた昨日。

まあ、私の場合は夫婦間のことですがwww

旦那が仕事(ショットバー経営)に行く前にいつも私の仕事場に寄り

「行ってくるね~・・・」

と言ってから出て行くのですが(私のお店はマンションの1階で

そのマンションの3階に住んでますw)

昨日は様子がおかしかった。

これは昨日の夕方の会話です。

旦那「じゃあ、仕事に行って来るね~」

私「あ。うん。がんばってね~。」

旦那「ちーさまもね~。」

私「!!!

私「な・・なぜ、その名前を・・・・」

その名前はブログやチャット内だけの名前なのに・・・

旦那「だって俺、チーサマのブログ読んでるもん。じゃあね~」

と行ってしまった・・・

い・・いつから読んでたのだろーか・・

ヤフーブログをやってた頃から??

(ヤフーブログは先月、設定間違いにより、全削除という悲しい

結末を迎えました。。。)


05052505.IMG_2458~1.jpg

仲良し看板娘(ドングリとウイロウ)。
共に2歳で誕生日も10日違い。姉妹のような感じですw



何を書いたか思い出せない・・うう・・・

大丈夫だよね。変な事書いてないよね。。。

夫婦の愚痴とか、悪口とか・・・

まったくもって思いだせん!!

ま、いっか。書いてたら書いてたで。。

あたしの心の声に気が付いたでしょww

まあ、家のPCのお気に入りにこのブログを

入れてた私が悪いっちゃ悪いwww

おい!!そんなわかりやすいところw

個人情報でもなんでもないやん!!と自分で自分に

突っ込みそうになったw

あ、話が変わりますが、おいなりさん(仔犬)。

800gを超える巨大児に・・・

210gで生まれて、18日目でこの体重。。

はう!!4倍近い!!

んー。本で読む限り、3週目で歩き出し、4週目で生まれた時の

体重の3倍に・・・って・・・

まだまだ、歩き出しそうな気配はみじんもないのに

この体重。。。重たすぎるのか・・

あなた、順序、間違ってまっせww








05091002.IMG_2713.jpg

もう、ママの1/4の体重。。おいなりからお饅頭っぽくなってきたw


