看板犬5頭と過ごす、てんてこまいな毎日を日記方式で綴っていきます。おバカなワンコ達ですが、息抜きにどうぞ~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おいなりさんが立った!!
2006年01月17日 (火) | 編集 |
最近、ちょいと忙しく、PCを立ち上げてなかったら

な・・なんと!!

1300HIT

超えてたwww

皆様、どうもありがとうございます~。。感謝感謝!!

この、ものぐさ太郎のあたしでもがんばれそうw

コメントも楽しく読ませていただいておりますです。

返しが遅くてすみませんがwこれからもよろしく

ってことで、話は変わりますが、おいなりさん(仔犬)が

立ちましたwww

あれ??なんか後ろ足で踏ん張って立ってる??

と、よく見るとオシッコ、ジャージャー!!しておりましたww

まだ、排泄をする時くらいしか立ち上がれませんが

犬らしくなってきた。。うんうん。

昨日はなんかフンガー、フンガー言って癇癪を起こしてたので

どうしたんだろう・・・と見てみると

う○こ。。。踏ん張ってる時に、足の力が限界だったのか

肛門から、こんにちは!!したまま、ギブアップwww

それが気持ち悪かったのか、どうにもできない自分にいらだってたのか

とにかく、仔犬ながらもいかってたww

よく見ると、肛門周りにビタ~っとくっ付いてるし・・・

拭こうとしたら、ドングリ(母犬)登場!!

おいしそうに舐めとって、はい終了www

しかし、そのペロペロした口でわたしの手や口を

舐めようとするから。。ひえ~。。やめて~ww

しかし、仔犬ってのはほんとに臭わないww

母犬がきれいに舐めてるからなんだけど、その母がまずいw

くちゃいw洗ってもすぐ臭くなる。。。。

特にドングリはワイヤーダックスなんで、ヒゲが

非常にくさい。。。うん。途方もなく、臭いんですw


05091822.IMG_2741.jpg

ぶれてますが。ほんのり立ち上がり気味なのを確認w



あ。それと、段々、離乳の時期が迫りつつあり、お乳の出も悪くなってきたようで

おいなりの焦りぶりが笑えるw

いつものようにおっぱいをはしごするんだけど、

飲んでもすぐ打ち止めになるようで

フガフガ言いながら、すごい焦りようで乳首を捜し、どれかに吸い付くw

でも、どれも出ないとそのうち、

ピー!!だかプー!!だか言ってじたばた怒るw

で、離乳食をちょっと与えるとクンクン匂いをかぎ、

ペチャペチャ舐めるが、ものすごい下手くそw

8割がた、こぼすw

しかし、食に対しては貪欲で、ひたすら食べたがるww

毎日、朝夕、体重を量ってるんだけど、

明らかにでかいな・・こいつはw

一緒にいる看板犬のウイロー(ミニダックスロング 2歳半 体重4キロ)が

3ヶ月弱の時で1.5キロに対して、

おいなり、生後27日で1.08キロ・・・・

??スタンダード級??

いや。。待てよ??ドングリ(母犬)が3キロだし~・・・

太りすぎだな・・・・絶対にww

歩き出したら少しは痩せるはずなんだけど、この食欲・・・

期待できないw


05091822.IMG_2745.jpg

いったい、最終的には何キロになるんだか・・・


