看板犬5頭と過ごす、てんてこまいな毎日を日記方式で綴っていきます。おバカなワンコ達ですが、息抜きにどうぞ~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ★結婚記念日★
2006年01月31日 (火) | 編集 |
ちょっとブログ。。休んでしまったw

いかんいかん。また、ぐうたら病が再発しかけた!!

とは言え、1月29日で私事ではありますが、

(ブログとはそもそも私事かww)

結婚1周年!!

おぅいぇい!!パチパチ!!よくぞ続いた!!


という事で、今日はワンコネタでないので

興味ない方は。スルーでお願いしますw

去年の1月29日。。

思えば、月末の慌しい土曜。。お店を休んで(当たり前かw)

横浜で式&披露宴。。。

その後、2次会、3次会、4次会と途方もない飲み方を

したもんだw

家に帰ったのが30日の午前、4時頃。。。

そして、月末の日曜。当然のごとく出勤ですw

二日酔いで寒気と吐き気を覚えつつ、セッセセッセとワンコを綺麗にと

働いてたイヤ~な記憶もチラホラ・・・

しか~し。。それはもう過去のこと。

1周年。何をしようか・・・とりあえず、来月温泉に行くので

夜、お食事にでも・・・・ということになり

せっかくの記念日だから、少しおしゃれしてお高いものでも

食べますか!!と都内赤坂の某ホテルへ・・・

デジカメを忘れたのがかなり痛いですがホテルの最上階の

レストランでお食事。。

東京の夜景を見下ろし、思わず「宝石箱や~」(彦麻呂風w)と

思いつつアワビや極上和牛に舌鼓を打ちつつ、お酒も飲んだりして

二人でお祝い!!

いえ~い!!

という雄たけびを上げられるようなカジュアルな雰囲気ではなく

しっとり、大人な時間がそこには流れておりましたw

でも、高いのは承知だったんだが・・・・

チェックの際の金額・・・(涙)

年末の頑張って働いた分が飛んでいった模様・・・


15010223.IMG_2847.jpg

よ・・・・よんまんごせん??・・・・(涙)
(しかし、個人事業主。。きちんと領収書はゲッツ!!これ常識w)


そうそう。まだ子供もいないし、共働きだし

今のうちに。。贅沢しとかなきゃ。。。などと

言い訳じみた考えで自分を納得させ、西麻布の

知り合いのバーで食後のバータイム・・・

なんか大人チックな夜。。ニヤリw

ニヤリとしてる場合ではなかった。。この時点で今日

5万超えwwwもう笑うしかないっす~あははははは・・・

慣れないせいで疲れたのか、酔いがまわったのか定かではないが

家に帰って、お風呂に入り、がん寝・・・

んーー。。夫婦の営みは??いや~ん・・

と思った時には朝。。。

がーーーん!!

そんな結婚記念日でした。

(注 正確には1/29は日曜だったのでお互い働き、翌1/30にお祝い
   した模様です。w)



