看板犬5頭と過ごす、てんてこまいな毎日を日記方式で綴っていきます。おバカなワンコ達ですが、息抜きにどうぞ~~
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 オイリッチの秘密・・・
2006年04月16日 (日) | 編集 |
こないだの金縛りの件。。あれから会ってないのよ~。。

どんなイケメンだったのか。もう一回会いたい気も・・・

でも、とんでもない脂ぎったオッサンとかだったらかなり寒いので

想像だけにしといたほうが良さそうです。。

オイナリッチ。。今日で生後117日目。約4ヶ月ですね~。。

いや~。おっきくなりましたよ。。

今日の体重。2.75キロ!!

母の体重が3キロ・・・

えっと・・・んと・・・でかい???

てか、???←これいらねーだろってくらい

確実にでかいです。。

にゅるん!!と生まれた時には、まさにおいなりさん!!

目も開いてなく、耳の穴だってふさがってたのに

今ではすっかり犬らしくなって。毎日ガウガウ遊んでいます。

おトイレもほぼ完璧マスター!!たまに全然違うとこでしてるけど・・(汗)

でも、このトイレ。そんなに教えたわけでもなく。朝起きた時に

トイレシーツの上にオイナリを持っていくってくらいの事しかしてません。

後は、他のワンコのシッコの匂いとかで覚えたのかな~??

うちはケチなのでトイレシーツの一番でかいやつ(新聞紙見開きサイズ)を

5頭で使ってますw

何度かのオシッコで汚れて、いい加減汚れたな~・・・と思ったら取り替える。。

そういうふうなので、匂いで覚えたっぽ??

毎日、他の看板犬達にもまれて、すくすくと天真爛漫に育ってるオイナリ。

彼女にも秘密があったのです!!

それは

完全なる尾曲がり!!

しかも短い!!(爆)

IMG_3223.jpg

これは母犬ドングリのしっぽ・・・正常・・・


IMG_3219.jpg

んでもって、こっちがオイナリッチのしっぽ・・・異常・・・
(もう後ろから見るとまったく子犬チックでないのが悲しい。。)


IMG_3218.jpg

???ん???

このしっぽ、左に曲がっております、しかも2段階に渡って・・・

コの時型しっぽ・・・

そしてかなり短い!!

調子のいい時なんて、完全に自分の頭のほうに向いちゃってます(汗)

しかし

いいんです!!(カビラ ジェイ風)

子供生ますわけじゃあないし・・・生きてくうえで支障ないし・・・

これも彼女のチャームポイント!!(開き直り)

できそこないっぽいところがオイナリですから・・・



IMG_3214.jpg

最近、ベッドを置くとダックス組が占領。。。ダックスおざぶ・・・
もう、みんなと一緒に馬アキレスなんかもガジガジ食います。オイナリったら・・・


IMG_3216.jpg

どんぐり・・・すんげー鼻まがってるね・・・


IMG_3226.jpg

みんなでお昼寝タイム・・・ダックスおざぶです。。
あ・・奥の白い毛玉っぽいの。あれ。プードルのメルね。。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。