看板犬5頭と過ごす、てんてこまいな毎日を日記方式で綴っていきます。おバカなワンコ達ですが、息抜きにどうぞ~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 マルガリータ専門店??
2006年05月10日 (水) | 編集 |
ふう~。。

やっとGWも終わり、怒涛のような日々におさらばしたわけですが

みなさん、お休みは満喫されましたか??

こちらは飽き飽きするほど犬祭りでした・・・

どこを向いても犬・犬・犬。。

ワンワン、キャンキャン、ブホーブホー、ヒイ~ンと

祭りは続く。。。

こういう大型連休は忙しいってのはわかっちゃいるが

最終日などはゲッソリを通り越してなにやらナチュラルハイ(汗)

犬の仕草ひとつで笑けたりしてくるともう、危ないw

なんせ、2週間ほどお休みもなくひたすら毎日12時間ほど働いていたもんで・・・

いや~。正直、儲かったwww

あたしは儲かってるくせに、「いや~。それほどでも・・・」みたいな

うそつきちゃうので、正直に言いますわw


儲かったんです!!(カビラジェイ風・・・しつこいって・・)


今は嵐の後の静けさよろしく、閑散としています。

今度はいつお休みとって、どこ行くベか??ともくろみ中ですよ(ニヤリ)

しかし、話は変わるけどうちはナチュラルペットサロンなどと、うたっているのですが

最近のカットときたらあーた、丸刈りばっかり・・・

サロンなんておされ~な感じはまるでなし!!

床屋!!しかもマルガリータ専門・・・

スポーツ刈り屋ですか??うちは・・・

どいつもこいつもみじか~くしてください。。。って(涙)

そりゃあ、換毛期で抜けるのはわかります。

しかし、いくら短く刈ったって、毛穴の数は一緒ですから~~!!残念!!

マルガリータ斬り!!(古)

というわけで、そろそろサロンの看板を丸刈り専門店にしようかと・・・

売りとしては、

★バリカンでのカットのみになります。

★スポーツ刈りのようにうっすら皮膚が透けます。

★丸刈り以外は受け付けません。

などなど、オサレさんとは程遠い店として再始動・・・

どうでしょう。。。

ツブレルネ(ボソ)

というわけでマルガリータ紹介


IMG_3233.jpg

プードルとダックスのミックスちゃん。ちっこくてかわいいんだ。こいつw


IMG_3236.jpg

う~む。精悍な感じ??


IMG_3252.jpg

ジャックラッセルテリア ブロークンコートの彼も


IMG_3257.jpg

スムースコートに変身・・・


IMG_3202.jpg

さて、この子は何犬でしょう・・・お耳ぴろ~ん(正解ゴールデンさん)

という感じでまだまだたくさんいますが、ほんの一部を紹介。。。

飽きますよ。丸刈りも・・・やりすぎ厳禁w

飽き飽きした時は、メルさんの登場です!!





IMG_3246.jpg

クリにしてみました・・メルグリ。。。まずそうねw

