看板犬5頭と過ごす、てんてこまいな毎日を日記方式で綴っていきます。おバカなワンコ達ですが、息抜きにどうぞ~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 かっこえかった~・・(ヨダレ)
2006年05月18日 (木) | 編集 |
え~。。更新のほうが滞ってましてすみません。。

ボチボチやってくべ・・・ってことでこの間、

映画「海猿 LIMIT OF LOVE」をレイトショーにて

観てきました。。

元来、邦画はあまり見ませんが今回は伊藤 英明目当てで行きましたw

伊藤 英明・・・かっこえかった~。。。萌え~・・・

甘いマスクにマッチョ。。。んふ・・・

前から常々、この人、かっこええな~っと思っていたんですが

映画を見て再認識致しました。

映画の内容は邦画としてはかなりスケールがでかく見ごたえが

ありました(邦画としてはを強調)

しかしCGシーンなどはやはり、ちょいとちゃちい。

ハリウッドなどと比較してはいけませんw

船の沈没シーンなど「え??ここって岸にかなり近いとこだよね~

そんな船首、立てて沈む??タイタニック的な沈み方・・・おい。そりゃないべ(汗)」

な突っ込みどころもあり、楽しくそして感動できる作品に仕上がってる

と思います。。。

ダイバーのちーさまとしてはもう少しダイビングシーンが欲しかった。。

ああ~。。ダイビングしたくなってきたわ。。春は伊豆辺りでも繁殖期。。。

イカの繁殖なんて、それはそれは幻想的な光景が見られるわけです。。

オスとメスが半透明の体をひらひらさせながらくっついて泳ぎ

海草に卵を産み付けるとこを見ると、生命の神秘を感じます。。

あ・・話、それましたね・・・(汗)

そうそう。伊藤 英明だよ!!

あたしの好きなタイプ・・筆頭に上げれば福山 雅治!!これ一番w

不動の地位を今のところ、保ってます。。

そして、色々、考えた結果。。背が高く、唇が薄くて口角がクイ!!

っとあがってる男子が好きなんだ・・・と判明w

まあ、そこだけ良くてもね~・・他のパーツもかなり重要ですが・・・

この伊藤 英明さん。。今では見る影もありませんが、小さい時は

体が弱く、慢性腎炎で入退院を繰り返し、小学校も3年くらいしか

通えなかったというではないか!!常に死と隣り合わせ・・・

ある意味、海猿も死と隣り合わせだが・・・

それが、何年か前にはマジックマッシュルーム事件などを起こしたり

して、コンビニで苦しがって暴れていたとか・・・

ある意味、死と隣り合わせ・・・

かなり奇想天外な生き方してるんですね・・・

まあ、なにはともあれ、あのちょっと猿っぽい笑顔も海猿チックで

いいではないか・・・

今日はワンコネタでなくてすみません。。。




04011618.IMG_1589.jpg

おひげロングコンテスト優勝、まちがいなし!!



