看板犬5頭と過ごす、てんてこまいな毎日を日記方式で綴っていきます。おバカなワンコ達ですが、息抜きにどうぞ~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 雪のばかー!!
2006年01月21日 (土) | 編集 |
昨日の夜、今夜、夜半頃から関東地方の平野部も雪になるでしょう・・

とは言ってたものの、ここらへんは降っても積もらないことが

ほとんどなので、まあ、心配はしていなかったが

朝起きて、外を見ると


20060121205305.jpg



つ・・・つもってる!!

積もった雪が見られるのはほんと、まれなことで

うわ~い!!と思ったのもつかの間・・

今日は土曜日!!ペットサロンとしては、かきいれ時ではないか!!

キャンセル出るだろーなー・・・と思い

お店に行くと、やっぱりキャンセル電話。。。

しかも、立て続けに鳴るわ鳴るわwwwそして気が付くと

全員、キャンセル!!NO~~~!!

もう、こんな日は開き直ろうぜ~!!ということで

わんことお庭で雪と戯れたw

20060121205405.jpg





しか~し。。全然つまんなそう。。帰りたいモード炸裂。。

ゆき・・・・きらいだったのね・・・

い~ぬ~はよ~ろこ~び、に~わか~けま~わる♪

では、ないのか!!

だれだ!!こんな歌作った奴は!!出て来い!!

飼い主の思惑通りにはことは運ばない・・・もう。。今日はまったく・・・

雪のばかー!!



20060121205544.jpg



コメント
この記事へのコメント
カワイイ写真がたくさんありますね。お気に入りの一枚でオリジナルのパズルかストラップを作りませんか?
2006/01/21(土) 20:58:24 | URL | zerobase #-[ 編集]
こんばんはぁ~
v-276あははw、そそ、うちも商売あがったりぃv-363だったぜい。そかー、チサマのワンコたちは雪きらいってか、寒いの嫌いなんだねー。チャックも寒いのは嫌いだけど、雪は好きで、庭駆け回って(e-64見栄、駆け回るほどない)いるぜー。
2006/01/21(土) 22:58:36 | URL | chack #tlUxLGCw[ 編集]
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
久し振りの積雪だよね~。゚(゚*ω⊂ グスンw。参ったわぁ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…。。。でも、明日は晴天を祈って・・・・ ☆σ∇σ) ニパッ!!
2006/01/22(日) 00:00:33 | URL | てんてん #-[ 編集]
ちーさま、お仕事のほうは雪の影響で災難でしたねe-263
毎日大変そうですから今日はひとつ骨休めってことで・・・。
でもやっぱ太平洋側は、雪だとみんな閉じこもる傾向にありますよね。
うちは北陸なのですが、雪が降ってもみんな平気でお出掛けします。
太平洋側から引越してきた私には、最初とても奇異な光景に見えました…。
それにしても雪…写真を見ると、かなーり積もったのですね。
ちなみに北陸地方は、今日はなぜか晴れていました。でも来週全部雪ダルママークだった…うぅっ。
2006/01/22(日) 00:33:26 | URL | らり #-[ 編集]
おひさしぶりぃ☆
 うちのシーマも雪を踏む前、一瞬躊躇します(笑)でも「えいっ」って雪に飛び込んじゃったら、普段通りはしゃぎまくり。。。でも15分もすると、寒さがピークに達するらしく突然歩かなくなるよ。シーマも雪はあまり好きじゃないかと。。。
  「いーぬはよーろこび」って、きっとこの歌を作った人が飼っていたワンちゃんだけだったのでは。。。?
2006/01/22(日) 07:30:19 | URL | sai #-[ 編集]
お仕事に影響するとは、災難でした。
3枚目の写真が「もういい」という顔なのでおかしかった!ダックスだとすぐ埋もれそうだしなあ。
2006/01/22(日) 14:24:28 | URL | Nと申す #-[ 編集]
全員キャンセル゚,。(汗´Д`汗)゚,。
自営のあたし、気持ちはよく解かります。
予感って的中するんだよね・・・そんなときって。
わんこ達、即行帰ろうとしたんやwww
みぃは、豪雪の関東から逃げるように
大阪の実家でヌクヌクとネットTIMEでしv-22
ちぃさま、凹むなよ~開き直り万歳www
2006/01/22(日) 17:27:46 | URL | ★みぃ@実家★ #qghYkA4Y[ 編集]
ちゃっく。コメントいつもありがとう
やっぱ、あの日は商売あがったりだったのねw
chackは雪、好きなんだ~・・・いいな・・・
あ。。うちも猫のひたいほどの庭ですわw
2006/01/22(日) 21:58:13 | URL | ちーさま #-[ 編集]
てんてん。コメントありがとう。。
ほんと久しぶりに積もりましたね~・・
っていうか、今シーズン、初めて降ったw
雪も楽しいけど、週末はやめてくれ~w
2006/01/22(日) 21:59:37 | URL | ちーさま #-[ 編集]
らりさん。コメントありがとう。
そっか~。。太平洋側から北陸へ・・・
なんか、冬は大変そうだね~ww
あ。。でも寒い地方の家は暖房設備が
整ってるから、家の中は、降らない地域より
あったかいとも聞いたことが・・・
これって、ほんと??
2006/01/22(日) 22:01:21 | URL | ちーさま #-[ 編集]
シーマ。コメントありがとう。
シーマちゃんは雪は寒そうだわ~。。
なんせ超短毛w
しかし、踏ん切りつくと、はしゃぐのねw
かわいいw
2006/01/22(日) 22:02:43 | URL | ちーさま #-[ 編集]
Nと申すさん。コメントありがとうw
もう、全員キャンセルになった瞬間。
開き直りましたわw
ダックスね~・・ずぼっと雪の中にはまったら
そのまんま、地蔵のように動きませんでしたw
2006/01/22(日) 22:04:01 | URL | ちーさま #-[ 編集]
みい。コメントありがとう。
そっか~。。いいタイミングで大阪行ったわねw
あんた。ついてるわwww
そうよ~。。自営業。。客足が遠のく=生活難w
たま~の雪も楽しいんだけど、週末だけは・・・w
2006/01/22(日) 22:06:27 | URL | ちーさま #-[ 編集]
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/01/27(金) 15:10:11 | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
