看板犬5頭と過ごす、てんてこまいな毎日を日記方式で綴っていきます。おバカなワンコ達ですが、息抜きにどうぞ~~
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ★結婚記念日★
2006年01月31日 (火) | 編集 |
ちょっとブログ。。休んでしまったw

いかんいかん。また、ぐうたら病が再発しかけた!!

とは言え、1月29日で私事ではありますが、

(ブログとはそもそも私事かww)

結婚1周年!!

おぅいぇい!!パチパチ!!よくぞ続いた!!


という事で、今日はワンコネタでないので

興味ない方は。スルーでお願いしますw

去年の1月29日。。

思えば、月末の慌しい土曜。。お店を休んで(当たり前かw)

横浜で式&披露宴。。。

その後、2次会、3次会、4次会と途方もない飲み方を

したもんだw

家に帰ったのが30日の午前、4時頃。。。

そして、月末の日曜。当然のごとく出勤ですw

二日酔いで寒気と吐き気を覚えつつ、セッセセッセとワンコを綺麗にと

働いてたイヤ~な記憶もチラホラ・・・

しか~し。。それはもう過去のこと。

1周年。何をしようか・・・とりあえず、来月温泉に行くので

夜、お食事にでも・・・・ということになり

せっかくの記念日だから、少しおしゃれしてお高いものでも

食べますか!!と都内赤坂の某ホテルへ・・・

デジカメを忘れたのがかなり痛いですがホテルの最上階の

レストランでお食事。。

東京の夜景を見下ろし、思わず「宝石箱や~」(彦麻呂風w)と

思いつつアワビや極上和牛に舌鼓を打ちつつ、お酒も飲んだりして

二人でお祝い!!

いえ~い!!

という雄たけびを上げられるようなカジュアルな雰囲気ではなく

しっとり、大人な時間がそこには流れておりましたw

でも、高いのは承知だったんだが・・・・

チェックの際の金額・・・(涙)

年末の頑張って働いた分が飛んでいった模様・・・


15010223.IMG_2847.jpg

よ・・・・よんまんごせん??・・・・(涙)
(しかし、個人事業主。。きちんと領収書はゲッツ!!これ常識w)


そうそう。まだ子供もいないし、共働きだし

今のうちに。。贅沢しとかなきゃ。。。などと

言い訳じみた考えで自分を納得させ、西麻布の

知り合いのバーで食後のバータイム・・・

なんか大人チックな夜。。ニヤリw

ニヤリとしてる場合ではなかった。。この時点で今日

5万超えwwwもう笑うしかないっす~あははははは・・・

慣れないせいで疲れたのか、酔いがまわったのか定かではないが

家に帰って、お風呂に入り、がん寝・・・

んーー。。夫婦の営みは??いや~ん・・

と思った時には朝。。。

がーーーん!!

そんな結婚記念日でした。

(注 正確には1/29は日曜だったのでお互い働き、翌1/30にお祝い
   した模様です。w)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
結婚記念日
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
しかし4万5しぇんいぇんですかぁヾ(´▽`;A あせ
たまにはいいじゃないって言える金額でも(以下省略)www
ある意味、記念日になったみたいで良かったねぇv-238
夫婦でデートできるうちに、いっぱいしときぃ~
子供できたら、なかなか二人っきりの時間できないからさぁ(〃∇〃)
2006/01/31(火) 16:19:11 | URL | ★みぃ★ #qghYkA4Y[ 編集]
ご結婚1周年、おめでとうございますe-266
美味しいお食事に綺麗な景色にロマンチックなバータイムe-12
記念日を大切にしてくれる旦那様ってステキですね!
うちは私もパパもめんどくさがりで、誕生日もクリスマスもなーんにも無し。
でもなぜか「節分」だけは、しっかり豆食べるんですよね…もうすぐだわ。
2006/01/31(火) 18:04:00 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
おめでとうございま~す
こんばんは。早速お邪魔させて頂いております。
新婚さんだったのですね~
おめでとうございます!!
やっぱり記念日は、ちとゴージャスにいかないとです。
共働きは大変ですよね…(我が家もそうです)

ライム共々これからも宜しくお願いしま~す。
2006/01/31(火) 18:40:46 | URL | Lime's M #-[ 編集]
こばわ~~~^^おおぅ、イェ~ィイ、すげー、45000円!でも、いいのよw、金は使うためにあるんだからー。たまるとろくなことに使わなくなるからサーv-161ない奴の言い訳wでも・・・なかったのね・・・イ・ト・ナ・ミ・・・うふふw
2006/01/31(火) 19:53:23 | URL | chack #tlUxLGCw[ 編集]
1周年おめでと~!!いいなぁいいなぁ~記念日のお食事^^うちは結婚して丸3年間子供もいなかったのに記念日は何もなかったわ・・毎年最悪の記念日でした。あたしも計画するのが苦手だから仕方ないかぁ~><
2006/01/31(火) 21:45:58 | URL | myumyu(みゅう) #-[ 編集]
うらやましいね。ちいさま。
なんと結婚記念日で大盤振る舞い45000円といや・・やめとこう。貴方の結婚記念日は今年はまぁ面白かったんだね。うんうん・・。子供さんが出来たら自宅での結婚記念日になると思いますよ。
まぁそれも楽しいけどね。
2006/01/31(火) 23:09:51 | URL | たから #-[ 編集]
大人なご夫婦様へ♪
ハロハロ~ъ( ゜ー^)イェー♪
なんてこったぁちょいとした旅行に行けちゃうような
金額じゃあ~りましぇんかぁ!!
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

ああでもあるかぁ俺も去年までは一晩で
そんくらい使うこともあったなぁヾ(;´▽`A``アセアセ

そうそうお金は使うためにあるもんです、
満足の為ならいいんじゃぁないでしょうかねぇ!!
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
スッキリ♪

そして結婚1周年おめでとうございますね!
かなり大人な営みを楽しみにしていたんですが
・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おおそれとマンネリ防止コメントを前の22日位の
記事にコメしたんで見て下さいね♪
2006/02/01(水) 01:13:19 | URL | kamezou100yen #-[ 編集]
あうー
イイ結婚記念日ですね~。羨ましいわ~!!領収書はゲッツ!ですよね!ウチも両親が商売してたので分かります。アワビ、極上和牛いいな~良いな~(ヨダレ)私も大人なデートがしたい!!素敵なデート~。ドリーム☆
2006/02/01(水) 02:31:44 | URL | みみみ #-[ 編集]
結婚1周年おめでとう~
2006/02/01(水) 10:22:58 | URL | ruiruira #ZzFlxCpw[ 編集]
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
結婚1周年っv-237
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:v-238
大きい出費ですが、2人で楽しめたならv-271v-272パチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪
来月の旅行に向けてv-48 "p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
2006/02/01(水) 12:29:52 | URL | てんてん #-[ 編集]
結婚1周年おめでとうございます
(≧∀≦)
2006/02/01(水) 12:43:24 | URL | コロ #-[ 編集]
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
見たかった。
ドレスアップ(笑)してディナーとしゃれこむ
ちーをひと目見たかったw

よんまんごせんえん。

確かに酔うな・・・この数字w
2006/02/01(水) 14:21:53 | URL | べび #-[ 編集]
おめでとう!
遅ればせながらご結婚一周年おめでとうございます
リッチで大人な一日・・・すっかり大人な私はいつごろそんな日があったかなぁ。。。
また来年ももっとゴ-ジャスな記念日を迎えてね

それにしてもドレスアップしたチィさまを見たかったです
私のブログはまだ何にも入ってません(汗)
三月に仕事をやめたらゆっくりとりかかりますw
今はプロフィ-ルだけですが・・・
2006/02/01(水) 17:19:50 | URL | やこまま #-[ 編集]
こんばんわ~。みい。
いつもコメントありがとうございまする。。
そそ。。気軽によんまんごしぇんえん・・・て言えないわ。。
おかげで永久凍土のような財布の寒さに(涙)
デートね~。。一応、休みの日は合わせてるので
週1でお出かけはしてるけど、ほぼ、パチスロww
デートとは言わんw

こんばんわ~。らり。
いつもコメントありがとう。
記念日は何もなくて節分があり。。。とは
おもしろい。あはははは。
豆まき。。あさってですね~。。
た・・たぶんうちはやらない・・・
大人二人でどっちかが鬼の仮面かぶって、
豆まき。。。考えただけでも寒いですw

こんにちわ~。ライムさん。
この間は、当店をご利用、ありがとうございま~すw
ええ。実は新婚だったんです。。見えないだろうけど・
しかし、奮発しすぎました。。反省・・・
何事も調子に乗りやすいたちなのでその辺の
バランスをもうちょっとお勉強せねばw

こんにちわ~。ちゃっく。。
いつもコメントありがとう。。
お金は使うためにあるのね。。うんうん。
そう言われると少しだけホッ・・・
としてる場合でもないわ。。
実際、2月の暮らし。。。切り詰めまくりだわw

こんにちわ~。みゅう。
いつもコメントありがとう。。
記念日ね~。。うちも普通に過ごしてたら見過ごして
気づいたら、過ぎてた!!ってことに成りかねない
ので、あえて意識的に計画してみたのよん。
でも、慣れないことするとだいたい、しっぺ返しが
あるのさ~www
2006/02/01(水) 18:26:51 | URL | chiisama #-[ 編集]
こんにちわ~。たからさん。
いつもコメントありがとう。
45000円。。。なんか言いたそうな雰囲気w
気になるわ~!!なんだろうw
子供ができるのか。。不安です、。最近は特にw

こんにちわ~。かめぞ。
いつもコメントありがとう。
ちょっとした旅行に行ける金額と聞いて唖然w
そうよ!!旅行にいけたじゃない!!ばか!!
と思いつつ、過ぎた過去を反省・・・
いやー。。この半額でもけっこういいもん
食えたはずw

大人な営み・・・もう遠い過去ののような響き・・・
正直、忘れたました。。トホホ・・・

こんにちわ~。みみみさん。
いつもコメントありがとう。。
大人なデート。。かなり背伸びしましたけどねw
おかげで散々な目にww
身分相応な暮らしが一番かも・・・
でも、たま~にはいいでしょう。。いいと言って・・
2006/02/01(水) 18:36:38 | URL | chiisama #-[ 編集]
こんばんわ~。るい。
いつもコメントありがとう。
そしてお祝いのお言葉ありがとう。。
でも、もう少しなんか言ってww
返しようがないじゃあないか!!
コメント返し殺し・・・

こんばんわ~。てんてん。
いつもコメントありがとう。
来月の温泉。。。再度検討中です。。
金を使いすぎた。。。ぼつになるかもww
いんや。働きまくってがんばるぜ!!と
思った矢先に今日は雨。。。
雨だとトリミングサロンはヒマですわ~。。。
なんだか空回りなあたし・・・

こんばんわ~。ころちゃん。
いつもコメントありがとう。
そして、お祝いのお言葉、ありがとう。
この間、彼氏がほしい~~!!と
切実に語ってたねwww
早くできる事を祈っておりますw

こんばんわ~。べび。
いつもコメントありがとう。。
ドレスアップ。。。ていうほどのもんじゃあ
なかったな。。あれはw。。
普通よりちょいとよそ行きの服って感じ。。
期待を裏切ってごめんよ~ww
あ。。でも、大人な雰囲気に飲まれ、
自分も大人風を演じてたのは認めますw

こんばんわ~。やこ
いつもコメントありがとう。。
ドレスアップしてディナーとしゃれこむって・・・
どっかの女優じゃあるまいし・・
いったいどんな想像されてることやらww
でも、いい記念日になりましたわ・・
来年はあるのだろうか・・・
別れてたりして・・・いや。。それはない。。たぶん・・・

2006/02/01(水) 18:47:32 | URL | chiisama #-[ 編集]
お祝いのコメントをして頂いた方々
こんなにたくさん頂けるとは・・・
あたしは果報者です。。。
もう、ほんっとうれしい!!
ほとんどの方が顔も見たことない自分に
暖かいお言葉をかけてくれて・・・(泣)

これからもふつつかものですが、どうぞ
宜しくお願いいたします。
(あれ??婚約の時に同じようなことを
向こうの両親に言ったようなせりふ・・・)

トリマーとして犬猫バカ飼い主として嫁として
がんばりま~すw
2006/02/01(水) 18:55:10 | URL | chiisama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
