看板犬5頭と過ごす、てんてこまいな毎日を日記方式で綴っていきます。おバカなワンコ達ですが、息抜きにどうぞ~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ダーリン・・・
2006年02月05日 (日) | 編集 |
昨日のあたしのなりきりカリスマ節。。。

だ~れも突っ込んでくれないとこがwww

これじゃあ、ただの調子乗っちゃってる痛い女、丸出しで

終わってまう・・・

だれか。。。否定的な突込みをいれてくれ・・・

みんな。。ボケ殺しなのね・・・(涙)

しかも、コメント欄にまさか旦那の書き込みがあるとは・・・

しかも、その事についてのトークをまったくこれっぽちも繰り広げてない夫婦。。

そう。それがうちwww

熱いんだか冷めてるんだか。。ようわからん。。

ということで、今日は旦那の話。

彼は東京、渋谷でショットバーをやっているバーテンダー・・
(自称カリスマバーテンダーと言ってるが・・・どうだか)

オーダースーツに身を包み、アゴ下と鼻の下にヒゲをたくわえた奴。

自分ではかなりいけてると思っているがちょい肥満w

ただ今、妻のプッシュで強行ダイエットにはげんでいるw

いや。はげませている。。

32歳。AB型・・

そう。。AB型なのである。。。

一般のAB型の方々がどうなのかは、血液型に詳しくないあたしは

知らないけど、彼は変わっているwww

テレビのクイズ番組が好き。。。ううん。。大好きw

普通、そういうの好きな人って答えもすぐわかったり、勘が鋭かったり

して、正解が出る前に答えられる。。そういう頭の回転が速い人が

好む番組なんだと思う(勝手な解釈w)んだけど、彼は違う。。

かなりトンチンカンな答えを連発・・・・

え??そういう考え方、普通する~??的な答えが出てくる。。。

そして、正解が出る頃には爆寝・・・・

ねえ。。それって楽しいの??消化不良にならんの??

彼のワールドは無限だ・・・


05092904.IMG_2827.jpg

久々のおいなり登場。。初めてのお友達。。プルートさん。。



普段はお互いの寝顔しか見ないというすれ違いまくりの日々だが

お休みは一緒なので、週に1度はデート・・・

主に食事。。パチスロ・・・・

彼はパチスロが好き。。ううん。大好き

ほっとけば開店から閉店までいられるタイプ・・・

飽き症じゃあないのよね。。。ご飯も毎回、同じものを食べられる。。

ぐるぐる回るスロットマシンに釘付けで

「おお!!入った!!」とか「こね~な~・・」とか

それを繰り返して1日が終わる・・・

しかも、

弱い!!勝てない!!(爆)

勝てる日が少ないのに、スロット好き。。。意味不明・・

彼のワールドは無限だ・・・

こうして意味不明な行動や言動を繰り返す彼が可愛かったりムカッと

きたり、シラーっとしらけたり・・

でも、そういう彼が好きだから一緒にいるんだろうあたしも

自分で自分を理解不能・・・

でも、普段はとっても優しい旦那様です・・・・

(読んでるかもしれないし・・少しはよいしょせねばw)

あ。。渋谷にお出かけの時は↓で一杯引っ掛けてってくださいww

いんや。一杯と言わず、酔いつぶれるまで飲んで、お金置いてってくださいw

http://www.caolila.jp/

んーーー。上記のURLの中の酔いどれ日記・・・んーー・・

あえて、コメントは控えますwww


コメント
この記事へのコメント
おいらもAB型。
ちーさまぁぁwww
なみも実は、、、、変わり者のAB型ですわ(;´▽`lllA``
えへへ~~~。
周りからは、不思議少女とも言われます。
自分では、普通のつもりなんだけどねwww
最近はひらきなおりで
「ナミコリンワールド」を勝手につくりあげ
くりひろげておりますv( ̄Д ̄)vイェーイ!!!

貴重だぜよww AB型人間。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2006/02/05(日) 21:59:36 | URL | nami #-[ 編集]
この前も言ってたけど、あたいはB型e-51
何やかんや言って、ちーさまって、すんげ~ラビュラビュなんだからぁ~v-344ぃいなぁぃぃなぁw羨ましいww

そして娘はAB型v-389毎日毎日振り回されっぱのマイでありますv-355

いつまでも、らびゅらびゅv-346なお二人さんでいてくらさいな~v-318
2006/02/05(日) 23:04:29 | URL | mai #d3xRQPUk[ 編集]
AB型ワールド♪
私の父もAB、義理の母もAB。理解不能なことが多いのは確か。ABワールド炸裂ですよ。

なんだか奥様のブログにダンナ様が書き込みなんて…夫婦愛ですなぁ。

今度、カリスマバーテンダーにこっそり会いに行ってきますわ。うふ。楽しみ☆
2006/02/05(日) 23:05:34 | URL | Lime's M #GpEwlVdw[ 編集]
おもろい夫婦やなぁ
こないだの御主人の日記、いつかチャットでつっこんだろと
おもったら、ネタにしたなぁぁっぁあv-8
さすが、ちぃさまやwww
久々のおいなり、どでかくなってないかv-236
私の見間違い???゚,。(汗´Д`汗)゚,。
いやほんと、血液型で判断するのは嫌やけど、
うちも主人と私じゃ、全然違うよ。
私はBOのB型。主人はAOのO型。微妙~wv-74
てか、ちぃさまの御主人、あちきと同級生なのねぇ。
さてと、カリスマバーテンダーのHPみてくるわぁε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
2006/02/05(日) 23:49:20 | URL | ★みぃ★ #qghYkA4Y[ 編集]
こんちはぁ~^^
なんかさ~前のyahooブログよりv-91アップしてるよねーw 毎度毎度楽しみだぜい!あら、似たもの夫婦って言うから、旦那が変わってるってことは・・・v-12あはは。おや、バーテンダーさんかーv-272、カッコいいねー。バーのテンダー(優しい)人なんだねーw
2006/02/06(月) 13:02:54 | URL | chack #tlUxLGCw[ 編集]
おいなりラブw

両親と、母方の姉妹すべてがBという
くどいほどのB型因子を持って産まれたのは
おいらです^^;

てか、夫婦仲いいね、やっぱりw
ひゅ~~ひゅ~~♪

2006/02/06(月) 15:39:29 | URL | べび #-[ 編集]
ちいさま。
私はなにを隠そうこてこてのAB型です。
そしてクイズ番組が大好き特に本格的な
アタック25なんかは大好きです。
そしてpachisuroは死ぬほどすきでした。
北斗の拳で小遣い何ヶ月分ぼられたものか・・。
旦那さんもたぶん北斗の拳は好きと思いますが・・。
稲荷くん元気になって良かったね。
なんか、私と似ている旦那さんでいた。以上
2006/02/06(月) 18:05:33 | URL | たから #-[ 編集]
やっぱりカリスマ夫婦だったのですねe-266
うちのパパはA型ですが、なんか似てます。
好きな番組録画して見るのですが、再生した途端に爆睡モードです…。
で、たまに目を覚まして巻き戻しするのだけど、その最中に再び爆睡…。
パパも「毎日カレーでもいいよ」って言うし。
そして何よりパチスロ大好きっ!
私もドナウが来るまではたまに連れてってもらってました。
訳分からず言われるままに始めた「吉宗」。
おもしろいかも~!
でも、半日コースだと殆ど作業に近い気分。
おお!姫が!扉が閉まった!ビッグだ!ジャキーンだ!
やった~!換金10万円!…え…20万円つぎ込んでたの…負けじゃん…。

おいなりちゃん、順調そうでなによりですっ♪
2006/02/06(月) 18:21:19 | URL | らり #-[ 編集]
ダーリンさんのHPみましたが、
もしかして苗字が明かされた?
クイズをみて答えをみなくていいっていうのは私的にはできない!気になってしょうがないじゃん。
だからあまりクイズ見ない。
時々オットと見てると、平気でCMでチャンネル変えたりするから答えが分からなくなって困ります。
ちなみにうちはB同士。占いで相性がいいと出たことないっす。
2006/02/06(月) 18:46:52 | URL | Nと申す #-[ 編集]
遊びにきました♪
4ワンちゃん、かわいいですね~v-10
みんなで並んでいる写真なんて…かわいすぎてヨダレがでそう(笑)
どんなワンちゃんたちなのかなぁと思っていたので
お写真が見れて嬉しいです♪
飼い主さんがトリマーさん、しかもカリスマ!だと、ワンちゃんたちは幸せですね~。
家は本気噛みの可能性もあるので、本当にトリマー様様です(^^;)
また遊びにきますv-22
2006/02/06(月) 23:25:09 | URL | jun #SFo5/nok[ 編集]
ほほほほ
ウチも旦那様とさっぱり性格もやることなす事全然合いません。
そして彼が考えてる事はさっぱり分かりません。
東京に居た時にお友達だったら良かったな~。
旦那ちゃん見に行ったのに~。
ちなみに私の昔の彼AB型のバーテンでした。
彼も分からんかったなー。
2006/02/07(火) 00:59:44 | URL | みみみ #-[ 編集]
はじめまして!
コメントありがとうございました(^^*)
おいなり君?可愛いですねぇ♡
プルートの顔より小さいですね。
うちのトムボビも、そろそろカットです。
ちーさんのようなカリスマトリマーが近くにいたらいいのにな・・・(〃ω〃)
2006/02/07(火) 02:59:23 | URL | コイケ #-[ 編集]
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
昨日のコメントを探しに行ったのはおいらだけでしょうか??
やっぱ・・・カリスマ夫婦だったんだぁ~って \( ̄∀ ̄*)何でやねん!
こればっかりは・・・見逃せなかったわぁ~v-8
オイラは・・・ABに挟まれて暮らしております。_| ̄|○ ガクッ
母・・・AB 息子・・・AB  おいら・・・B 
訳判らん2人と・・・ 短気なおいら・・・ ヾ(・_・;)オイオイ・・・ どんな家族やねんっ!!
毎日が・・・ 戦いですwww。
2006/02/07(火) 03:11:04 | URL | てんてん #-[ 編集]
早速遊びに来ましたぁ~☆
みんな可愛くってびっくりしました!!
メイちゃん毛が綺麗~さすがにトリマーさんが
付いてると違いますね。
下のプードルちゃんのカットも素晴らしいです(^▽^*)
これから、ちょくちょく遊びに来ますね!

2006/02/07(火) 04:06:33 | URL | ネネ #-[ 編集]
ブログきてくれてありがとう!!涙ニャンコもワンコもおもろいよね~。同じハサミを持つ仲間なので、これからもよろしこです。あたしは、イカサマ美容師ですが・・・カリスマとして「爆」お互いがんばりましょうね!!地位さまへ・・・・      あんりより
2006/02/07(火) 06:48:32 | URL | あんり ドモ♪\(^▽^〃)♪(〃^- #-[ 編集]
どうもです・・。
あらら・・カリスマ夫婦??・・・・・・あくまでも自称ですよね?でもね、それに見合う実力があるから言えるんですよ。うんうん。
さて、最近のちーさま風呂グ(わざと)は爆笑爆笑炸裂ですな・・・。今後も爆笑記事期待してます。
ところで、トリマーという仕事、つい最近まで知りませんでした。マジです。よく部屋で取りーマ-(わざと)トリマーって聞いてて・・・・なんのこちゃ~って思ってました。トリマーっていう電動工具は知ってましたが。
あんぽんたんのルイでした。
2006/02/07(火) 10:23:47 | URL | ruiruira #ZzFlxCpw[ 編集]
おはよう。なみ!!
なみもAB型なのよね~。。彼から聞きましたわw
不思議少女wwwそ・・そうかも・・・
もしかして、好きな事だと、根詰めてやる派??
うちの旦那はそうですw
そういえば、なみの彼。ナミコリンワールドの攻略にはりきって
ましたわ~www
2006/02/07(火) 10:36:49 | URL | ちーさま #-[ 編集]
おはよう。まい!!
まいはB型。。マイペース野郎なのね。。
うちも母と妹はB・・・・
かなりマイペースというか、自分の世界というか・・・
うちは平日はお互い、好き勝手に過ごしてるので
AB型のへんてこりんペースに振り回されないで
すんでるわ~・・・
これが毎日だったらと思うと・・・・
そ・・それはそれで、慣れるのでしょうかw
2006/02/07(火) 10:40:47 | URL | ちーさま #-[ 編集]
おはよう。ライムさん!!
おお。。家族に2人もABが・・・
じゃあ、ABの扱いもこなれたもんでしょうね~w
ちなみにライムちゃんは何型っぽいのかな・・・
お散歩で匂いクンクン。マイペースってことで
B型かしらん。。。
夫婦愛ね~・・・・普段一緒にいてないせいか
夫婦・・・・って気がしてないのはあたしだけ??
何年もたてば、実感する日がくるのかな~w
2006/02/07(火) 10:44:06 | URL | ちーさま #-[ 編集]
おはよう。チャック!!
似た者同士だったのか~。。あたしら夫婦は・・・
ブログ・・パワーアップした??まじ??
まあ、前は更新もかなりごゆるりだったしね~ww
あ。そうそう。夫婦の会話によくチャック。。出てくるのよ。。
そう言えばwww
女の中の女って言うか、これぞおなご!!的な
会話でもりあがっております。。はいw
あたしには、その繊細さが欠けてるわ~・・・
2006/02/07(火) 10:53:41 | URL | ちーさま #-[ 編集]
おはよう。べび!!
こってこてのB型・・・・・
そっか~。。じゃあスペシャルマイペースってことねw
妹や母と洋服とか一緒に買いに行くとそのマイペースに
振り回されるあたしがいるわ・・・
色んな店をくまなくチェックして周り、気に入っても
ひとまず、心の中でキープ・・・
気にいったんなら買えばいいやん!!って思う
あたしを尻目にガンガン歩きまわる・・・
そして、足が棒になった頃、どのキープを買うのか
と思いきや、やっぱいいとか言い出す・・・・
え・・・・それってあり??
わからんぜよ。。。。あたいには・・・
2006/02/07(火) 10:59:00 | URL | ちーさま #-[ 編集]
おはよう。たからさん!!
昨日、このコメント欄を読んでいた旦那が一言・・・
「あ。。俺もアタック25大好き!!」
あたし「・・・・・・・・・・・」
心の中では
(特に笑いもなく、あのクソ真面目なクイズに答え
あのパネルを埋めていく作業のどこがいいん??)
てな会話がありました。。
そして、北斗の拳!!
出始めた頃は狂ったようにやってましたな~ww
ラオウを昇天させる事を目標に、いくら費やしたことか・・・
ケ~~~ン!!

2006/02/07(火) 11:04:23 | URL | ちーさま #-[ 編集]
おはよう。らりさん!!
A型にも似てるのか~・・ABって・・
そもそもAとBを足して2で割った性格??
いや、そこにプラスアルファでなんのこっちゃ的な
要素が含まれてる気が・・・・
吉宗か~。。。
扉が閉まった瞬間、ドキドキすんのよね~。。あれw
浮き出す家紋がでかかったりすると、期待度◎!!
でも、あの台は危険だわ~w
でかく儲かるか、でかく負けるか・・・ってあたしも
相当、旦那の趣味にはまっている気がw
なにげにパチスロ好きな方多いのねw

2006/02/07(火) 11:32:24 | URL | ちーさま #-[ 編集]
こんにちわ。Nさん!!
うは!!苗字が出てたか・・・・
それは気づかなかったwww
あたしもクイズとか正解がわからないままって
無理です。途中で寝るくせに
見てるときに、チャンネル変えようとすると
ちょっと待って。。。とか言うし・・・
いいじゃん。。どうせ寝るんだから・・・見るんなら
最後まで見なさいよ。。。。と思ってしまう。。
B型同士。。。大変そうですね~w

2006/02/07(火) 11:45:16 | URL | ちーさま #-[ 編集]
こんちわ。みい!!
みいの順番、すっとばしてもうた!!すまんw
おお!!おない年でしたかw
みいんとこはBとOなのね・・・
あたしもOだからわかるけど、B型から見たら
なんておおざっぱと言うか、細かい事気にしなすぎ
というか・・・ぐ~たらというか・・・と思われてんで
しょうね。。そして、変なとこに、こだわるみたいなw
O型だって、すべてにおいておおざっぱじゃあ
ないんすよ。。
ここはこうしときたい!!っていうこだわりポイントが
あるんです!!うん!!(O型の言い訳w)

ちなみにおいなり。みいの見間違いではありません。
確実にでかすぎw

2006/02/07(火) 12:00:58 | URL | ちーさま #-[ 編集]
こんにちわ。じゅんさん。
ご訪問、ありがとうございます。
よだれが出そうになるほどかわいいなんて・・・
とってもうれしい。しかしこの子達の本性を知ってるので
冷や汗たらり・・・
ありがとうございますw
カリスマはあくまでも自称なんでwww
実際はよくいるそこらへんのトリマーです。。
でも、トリミング代はプライスレスだから
その辺は金額的にも助かってるかも・・・
お客さんのワンコだと、綺麗にやんなきゃ!!って
思うんだけど、自分とこのは、ま。。いっか・・ってな
具合でかなり適当にやってしまう・・・
いかんですな~。。。看板犬なのにw
また、遊びにいきますね~ww

2006/02/07(火) 12:06:13 | URL | ちーさま #-[ 編集]
こんにちわ。みみみさん。
みみみさんとこは、正反対なのね。。
うんうん。でもそのほうがうまくいきそうw
自分と超似てたら、それはそれでうざいかもww
相手のいやな面とかを見たら、自分もそういうとこ
あるんだ~とか確認させられそうで・・
違うからこそうまくいくんだと思ってますわwあたしは・・
前の彼がAB型のバーテンダー・・・
それってもしや。。今の旦那だったら・。。。。うけるww
2006/02/07(火) 12:16:07 | URL | ちーさま #-[ 編集]
ヽ(*⌒∇^)ノハロハロ~♪

なぁんかぁいつも遅れての登場してる
カメですがぁヾ(;´▽`A``アセアセ

いやぁ素敵な夫婦ではないですかぁ!!
旦那さんが結構わが道を行く派なんですねぇ~

俺もAB型の彼女の世界で迷子になってますがぁ
まぁなるようになれ~と俺もまたわが道を・・・
(⌒▽⌒)アハハ!

旦那さんのところも少し見てきましたよ~!!
2006/02/07(火) 18:44:15 | URL | kamezou100yen #-[ 編集]
こんばんわ。こいけさん!!
ご訪問、ありがとうございます!!
おいなり君・・・一応こう見えても女子です(笑)
まあ、男子なみの体格ではありますがww
そろそろカットですか~。。
飼い主さんは自分やワンコにあったサロン選び。
けっこう大変と聞きました。。
やっぱりそのお店の雰囲気やスタッフの態度、
話など、色々総合的に見て「ここだ!!」って
決めるんでしょうね~・・・
うちも「ここだ!!」と言われる店になれるよう
日々、鍛錬です。。ww
2006/02/08(水) 01:41:14 | URL | ちーさま #-[ 編集]
こんばんわ~。てんてん。
そっか~。。ABに挟まれたBなのね。。
大変そうww
しかし、カリスマ夫婦。。撤回しますわww
ありえへんてwwwwきもちわるい・・
お互い、カリスマ気取りで天狗だったら
いやな夫婦だな~ww
2006/02/08(水) 01:43:03 | URL | ちーさま #-[ 編集]
こんばんわ~。ねねさん
ご訪問、ありがとうございます!!
いえいえ。。コッカーの写真。。
シャンプー後だからですよ~ww
普段は・・・きったない・・・
耳や口の脇。。。おえええーーー!!って
なってること多いです。。
これはコッカー飼いの永遠のテーマだわ~ww
また、遊びにいきますね~。。
2006/02/08(水) 01:45:04 | URL | ちーさま #-[ 編集]
こんばんわ。あんり!!
ご訪問ありがとう!!
おお!!同じはさみを持つカリスマ仲間だったのかww
なにげに巷にはカリスマ。。けっこういるのね。。w
お互い、がんばりましょうね~ww


2006/02/08(水) 01:47:39 | URL | ちーさま #-[ 編集]
こんばんわ。るい!!
トリマー。。知らなかったんだ。。。ガクw
それでよくあれだけチャットで話が持ったものだわwww
るい。。あなたも相当、不思議ワールド炸裂ですw
風呂グ・・・じゃあ、これからは入浴写真でも・・・
っておい!!
そんなことしたら、ここに来たくれてた人が引き潮の
ようにサーーーって引いてく音が聞こえるわ・・
ええ。確実に聞こえるw
2006/02/08(水) 01:52:49 | URL | ちーさま #-[ 編集]
こんばんわ。かめぞ!!
素敵な夫婦。。んふ。いやん・・・
ってそういうキャラじゃなかった。。あたし・・
彼女さんのワールドも相当、底無しっぽいからね~ww
引きずり込まれつつ、溺れてみるってのも一つの手かもww
二人で不思議ちゃんワールドを作ってくださいなw
2006/02/08(水) 01:55:40 | URL | ちーさま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
