看板犬5頭と過ごす、てんてこまいな毎日を日記方式で綴っていきます。おバカなワンコ達ですが、息抜きにどうぞ~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 世界最小ピヨンパ。エル様参上!!
2006年02月13日 (月) | 編集 |
ちょいと間があいてしまいましたが、私は生きてます!!

ご安心を・・・

ところで、ここで告白があります。。


ちーさま隊長としてはどこで言うべきか迷いましたがここでいっときます。。

みなさんが可愛いと言ってくれてるオイナリ・・・・

がたいがでかく、暴れん坊でやんちゃに見えますがこう見えても

女の子

なんです。。

おいなり君。。。そうだよね。。そりゃあ確かに男の子に

見間違えられてもしょうがない。。。うんうん。。

しか~し。チーサマ隊長としてはだまってられない!!

どこみてんのよ!!女の子ですから~!!


まあ、そんなことはどうでもいい??んですが

この間、ヤフーチャット<犬>でいつもお世話になってるカメゾウさんの

ワンコ。エル姫が当サロンにシャンプーに来てくれました!!

しかも、埼玉からはるばる。。。(涙。。涙。。)

そして同じくそのチャットでお世話になってる彼女さんもご来店!!

初対面の感想・・・

二人とも でか!!

カメゾウ(呼び捨てw)は180センチのすらっとした長身!!

しかもイケメンではないか!!汗った~。。。あたし・・・

そして、彼女も173センチのスレンダーバディ。。。しかもかわいい。。

もっかい汗った~。。かなり・・・

二人とも顔がちっさく、モデルさんのようで、一般ピーポーのあたしと

しては、かなりびびったwwww(汗)

自分がただのおばはんなのが、はずかしい。。もっとちゃんとお化粧しとけば

よかった。。(反省。。。。って変わるのかよ。。)

しかも、カメゾウのワンコ。。世界最小ピヨンパ!!(パピヨン)

な。。なんと1.08キロ。。成犬。。

ちっさーい。。かわいい!!2キロのメルよりちっこいんだもんな~・・

そして性格もぴか一。。ワンコも好きだし、人も大好き!!と来たら

愛せないわけがない。。。

でもお~。。カリスマ使用でお願いしま~す。。って。。

切るとこなんて足周りとヒゲくらいじゃん!!

どうやってカリスマぶりを発揮しろというのだ・・・

カリスマヒゲカット。。カリスマ爪切り・・・むりだ。。。


20060213022512.jpg

シャンプー前のエル姫。。あんまよごれてねーし・・・変えようがない気が・・・



20060213022525.jpg

シャンプー後のエル姫。。かわってね~。。。リボンが付いたくらい??カリスマ泣かせだ。。。(汗)

シャンプー中もとってもおりこうさんで。。みんなこんな子だったら

仕事楽だよな~。。。なんて思いつつ、カリスマに専念。。。

シャンプー後、うちの看板犬達と戯れてたけど、メイプルさんは

危なくって退場!!

メイプルは遊んでるつもりでもエル姫の細い足の骨など粉砕しかねない。。

調子に乗ってくると加減をしらないおバカさんなもので・・・・

うちのダックス達がガウガウ遊んでるところへ、エル姫も入りたかった

みたいで、まわりでプロレスのレフリーのように近寄ったり離れたり、

まわってみたり、跳ねてみたり・・・とにかくかわいい。。

ありゃ~。。箱入り娘だわ。。姫だよ。。姫・・うんうん。。

え。。うち??箱入り娘。。姫。。いませんね~。。。

腹黒さから言って越後屋あたりかしら・・・(汗)


この可愛いエル姫が堪能できるカメゾウのブログ

http://blog.goo.ne.jp/kamezou100yen

かわいいよ~。。動画も満載です。。


あ。。そうそう。ブログランキングなるものに参加してみました。。

エル姫が可愛いと思った方、左の方にあるランキングアイコンを

ぽちっとしてってね~wwよろしく。。



コメント
この記事へのコメント
える姫ちゃん、可愛いわ、本当に♪
リボンつけた後の表情と言いポーズと言い、お姫様オーラがキラキラさんさん♪
足細い~♪お目目くりくり♪

なにゆえちぃが最初においなりさんを「女の子ですから!」と念を押したくなったのかちょっとわかった(笑)

える姫ちゃんを拝見してから、うちの大食漢娘を見て「う~む。」とうなってしまう私であった。
2006/02/13(月) 09:13:37 | URL | どろん #-[ 編集]
誉めすぎwww
いやいや、なみはそんなに誉めなくて
いいのにぃぃぃ。。。。

でっかい2人がお邪魔しましてwww
で、ちっこいエル姫とともに・・・
ありがとうございました★
今度はモカも連れていけたらいいなぁぁと
思いつつも、、、、
あいつ、かなりのワンコ嫌い。
あの中に入ったら、和やかな雰囲気を一瞬にして
ぶち壊します。。。。とほほ。

少しずつ、エル姫になれてくれてはいるので
それとともに、ワンコなれをしてくれればと
思ってるのですが、、、、なかなかの頑固者。
イヤだと思ったら、とことん嫌がる。

こんなわがままに育てた覚えはないんですけど
こんなになっちゃいましたぁぁぁ。。。

獣医さんも泣かせたもかっちょ。。。
どうなることやら。
きっと、もっとカリスマ泣かせのモカだと
思います。ぐはっ。。。
2006/02/13(月) 11:34:22 | URL | nami #JalddpaA[ 編集]
おつかれぇ!
かめちゃから、聞いてましたぜw ちぃさま隊長v-22
あの二人に囲まれたら、ほんまにちぃちゃな自分痛感しちゃうみぃですw
見栄えのするカップルだったでしょぉ~(〃∇〃)てれっ☆
てか、隊長!!!!すまん!!!!!
オイナリッチは女子やったんやねぇ@反省
半漁人と間違う私ですもんw しかたねぇ~でm(*T▽T*)mおゆるしを・・w
2006/02/13(月) 13:08:40 | URL | ★みぃ★ #qghYkA4Y[ 編集]
ヽ(*⌒∇^)ノハロハロ~♪

いやぁその節はお世話になりましたぁ!!
こちらこそ看板犬のみんなに遊んでもらえて
嬉しかったですぅ!!
みんなほんとに天真爛漫で気持ちのいい子
でしたねぇ♪

そしておいなりっちごめんね・・・
俺は間違ってたぜ~~エル(*- -)(*_ _)kame

そしてちーさま隊調、褒めすぎだぜ~
ヾ(;´▽`A``アセアセ

でもこうして記事にしてもらって嬉しいです~♪
また知り合いのワンコがこうして紹介されて
いくといいですね!!
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2006/02/13(月) 13:48:07 | URL | kamezou100yen #-[ 編集]
エル姫ちゃん、可愛いっ♪
お写真では分かりませんが、1.08キロって…チワワよりもヨーキーよりも小さい…。そんな小さいパピちゃんがいることにびっくりです!見てみたぁい。
トリミング終了後のエル姫ちゃんのお顔があきらかにキラキラしてますね。
さすがカリスマトリマー!表情まで変えちゃうとは!
2006/02/13(月) 18:40:01 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
てっきり…
おいなりっちは男の子だと思っていたよ~
失礼しました…

昨日の夜、8時半過ぎかな??
dog☆spaの前をダンナと通った時、
犬を2匹連れた女の方とすれ違ったんです。
私は「ちーさま?」と思ったんだけど、暗かったし、
違う人だったら、失礼だと思って声はかけませんでした。1匹の犬はメイプルのような…
あれは、ちーさまだったのでしょうか?
2006/02/13(月) 20:59:37 | URL | Lime's M #GpEwlVdw[ 編集]
ちーさまの・・
v-285声をカメっちのところで聞いて、感動してましたv-411

動く、看板犬にも感動v-353
ちーさまのショップも垣間見えてすごく楽しかったですv-344

ちーさま隊長!!すみません!すっかり、おいなりちゃんは男の子だと思い込んでましたv-393v-356
以後、気をつけます(^^;ゝ
2006/02/13(月) 21:00:27 | URL | ゆう(みう) #-[ 編集]
どうもです。生きてて良かったです。おいなりは女の子だったんだ・・。そんでもってデカい!
最近の子はみんな大きいねー。お邪魔したお二人もデカ!デカい二人は小さいわんこを飼っている・・・・このギャップがなんとも言えん。
ちー様もなかなかいけてるぞー!知らないけどね。
2006/02/13(月) 22:06:22 | URL | ruiruira #ZzFlxCpw[ 編集]
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そうかぁ~!!おいなりサンは女の子チャンだったのねぇ~♪
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ε=\__〇_ ズコー 。。。(ノω`*)ノ" ンフフフフッw。
エルチャン可愛いよね~★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
そりゃぁ~♪ ちーサマ泣かせだよねぇ~(* >ω<)=3 プー
カットするとこ無いじゃん ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
v(・ω・´☆)《お疲れチャマでしたぁ~》
2006/02/13(月) 22:44:05 | URL | てんてん #-[ 編集]
(*uωu*)
エルは本当に姫だよね~o
カリスマチー様泣かせのエルかぁ~
メモメモφ.....(-ω-○)ペタッ(【紙】

でもやっぱり、シャンプー後はふわふわってしてて
かわいさUPしてるし、カリスマですわo
2006/02/13(月) 23:16:19 | URL | バニラ #-[ 編集]
衝撃の告白!
おいなりは男子だったんだぁwww
でもいいさ おっきくたってナミちゃんみたいな美人になるかも・・・?ちょっと無理・・・かも

埼玉からも来てくれて今に全国区のカリスマになるかもしれないねw
がんばれ ちぃさま!
2006/02/14(火) 00:51:16 | URL | やこまま #-[ 編集]
ええええええええ!!!!お稲荷、男の中の男じゃなかったの?
言われなかったら多分ずっと「オイナリ男」で終わってタワ。
エルチャン軽いのね~。私、絶対潰してしまうわ~。
可愛い~。
2006/02/14(火) 00:52:33 | URL | みみみ #-[ 編集]
カリスマち~さまぁw
ねぇねぇ、なぜ おいなり って名前なのぉ??おいなりさん・・・・・おいなりくん・・・・・・う~ん気になりますぜww
さすがエル姫って感じだねぇv-345見たことないけどw
なんかさぁ、かめちゃんと、なみつん、オーラ出てそぉ~v-352
カリスマち~さまが汗るんだもんなぁww
2006/02/14(火) 16:34:27 | URL | mai #sSHoJftA[ 編集]
えるちゃん かわいいよねぇ
小さくてwww
カットすごいですねぇwwさすがカリスマトリマー
わたしもチー様のお店いつかいってみたいなぁ(●^-^●)
2006/02/14(火) 17:35:15 | URL | コロ #FvLIUmYM[ 編集]
あれ?
「おいなり」だから、当然男かとv-12
ビジュアル度満点のカップルw飼ってるわんこも美犬v-237
カメちのところにチサマのこと「スーパー美人カリスマトリマー」ってv-19一般v-451e-64ピーポーv-8わかんねーv-356一般ピーポーじゃないじゃん、あはは。あ、やっぱりカリスマだったんだー。
2006/02/14(火) 23:28:58 | URL | chack #tlUxLGCw[ 編集]
えっと~。。コメントのお返しが遅れがちで
すみません。。。
楽しく、読ませてもらってます。。
ほんと、すんませんね~。。。ものぐさなもんで・・・
2006/02/16(木) 00:24:52 | URL | ちーさま #-[ 編集]
★どろん。いつもコメントありがとう!!
エルちゃん。可愛かった。。マジでww
かめぞうが親ばかになるのも分かる気がしましたw
2006/02/16(木) 00:26:34 | URL | ちーさま #-[ 編集]
★なみ。いつもコメントありがとう!!
もかちょ。手ごわそうだわ。。
しか~し、そういう子のほうが攻略がいがあったりもするww
うちのメイプルさんは、ガウガウやられればやられるほど
マウントしたがるおバカです。。。
多分、もかっちょ。。つぶれるね・・・(汗)
2006/02/16(木) 00:29:06 | URL | ちーさま #-[ 編集]
★みい。いつもコメントありがとう!!
ほんとにでかいカップルだったわ~!!
あたしも166あるのに、小人のように感じましたw
あれ、ベッドインしたら、足、出るね・・ププ・・・
でも、二人とも、モデルのようで。。。同じ人種とは
思えんww

おいなりっち。。女子なのよ。。。
限りなく♂化した♀っぽいw
2006/02/16(木) 00:31:40 | URL | ちーさま #-[ 編集]
★かめぞ。いつもコメントありがとう!!
先日はありがとうございました・・・遅・・
いやー。。うちのはみんなおバカさんなので・・・
遊ぶか食うか寝るしかできないもんで・・・
エル姫のように、高貴な雰囲気をふりまけない・・v-40
遠いとこから、はるばるありがとね!!
また、会える日を楽しみにしてま~すv-222
2006/02/16(木) 00:36:15 | URL | ちーさま #-[ 編集]
らりさん。いつもコメントありがとう!!
あは。。。表情、違います??
た・・・たぶん、光の加減ではないかと・・・(汗)
そうなんですよ!!飼い主いわく、
世界最小パピヨン!!らしいwww
足とかもほっそくて、まるでガラス細工を扱うようでした。。。
はかない感じが、より一層かわいさを引き立ててましたw
2006/02/16(木) 00:38:40 | URL | ちーさま #-[ 編集]
★ライムさん、いつもコメントありがとう!!
んーー。。多分、散歩してたのは妹っぽいかもww
ちなみに、あたくし ちーさま は髪の短いほうでやんす。。
あ。。でも、妹でもいいので、見かけたら声かけてくださいね~w
2006/02/16(木) 00:40:55 | URL | ちーさま #-[ 編集]
★みう&ゆう。。いつもコメントありがとう!!
かめぞのブログにまさか、あたしが登場するとは
思ってもなかったさ・・・
動画撮ってるの知らなかったし~。。
もうちっと、かわゆい声を出しとけばよかった・・・・

おいなりっち。。。そうです。。女の子なんですわ。。
でも、これだけ男の子にまちがわれるんだから
もういっか。性別なんて・・・と思う日々でありますw
2006/02/16(木) 10:13:28 | URL | ちーさま #-[ 編集]
★るい。いつもコメントありがとう!!
オイナリ=♀。。。
最近のオイナリはやたら走りまくって、暴走してます。。
なんだか、生きてるだけで楽しいもよう・・・・

あたし、イケテル。。。???
見てもないのに、無責任な!!
しかし、イケテル風を目指します!!ww
2006/02/16(木) 10:17:31 | URL | ちーさま #-[ 編集]
★てんてん。いつもコメントありがとう!!
そうそう。。かめぞはそんなカットが必要でもないのに
関わらず、カリスマ使用をお願いしたのよ~~!!
むずいって。。まじで・・・(汗)
でも、遠いところから、わざわざ、こんなちんまい店に
やって来てくれた。。それだけで・・・(涙)
うれしかったわ~。。。うちのワンコ達もすこぶる
喜んでおられました・・・・
2006/02/16(木) 10:20:27 | URL | ちーさま #-[ 編集]
★バニラ。いつもコメントありがとう!!
あは~。。。今回のビフォーアフターは完全に失敗かと・・・・
だって~。。おうちで飼い主さんがやっても、こんな風に
なるはず・・・・
エル姫はね~。。とってもおりこうさんだったのよ!!
シャンプーもドライヤーも愛想を振りまきつつ、
おとなしかったしね~!!
あ!!爪切りと耳掃除はちょびっとウキャキャって
拒否ってたかも・・・(汗)
でも、その拒否り方も、かわいいいもんよ・・・
いや~ん!!って感じで・・・
2006/02/16(木) 10:23:52 | URL | ちーさま #-[ 編集]
★やこ。いつもコメントありがとう!!
おいなり・・・・もう男子でいいです・・・・
なみの様な美人に・・・・120%無理!!断言!!
だって、あんなにスラっとしてない。。。
どっちかっていうと、どすこいタイプだし・・・
顔、おじいちゃんぽいし・・・
期待できないっす・・・・
全国区のカリスマ。。。どう考えても無理だね・・・・
2006/02/16(木) 10:33:29 | URL | ちーさま #-[ 編集]
★みみみさん。いつもコメントありがとう!!
おいなり。。。男の中の男・・・・
もう、男にしちゃおうか。。この際。。。
なんか、お腹のあたりにぶら下げときます・・・
あたしも、あんな極小パピヨン。。こわい・・・
なんせ、細かい事を気にしないO型なもんで。
どっこいしょと座ったら、下にいたりして・・・って
末路になりそうよ。
でも、愛しまくってる飼い主さんがいるからね~!
でっかい体でちっこいワンコ・・・www
姫のように、大事に大事に育ててる映像が浮かびますわ・・・
2006/02/16(木) 10:39:40 | URL | ちーさま #-[ 編集]
★まい。いつもコメントありがとう!!
おいなりの由来・・・
生まれた時においなりさんぽかった・・・それだけです。。
まあ、でっかいうんこっぽくもあったけど(汗)
さすがに、うんことは呼べず、名前が決まるまで
オイナリって呼んでたら、それがそのまま名前に・・・
うちは、ワンコが増えるたびにどうでもいい名前に
なってきてるわ。。。。いかん。。。
2006/02/16(木) 10:42:00 | URL | ちーさま #-[ 編集]
★ころ。いつもコメントありがとう!!
カット。。すごいですか??これ・・・
んーーー。。褒められてるんだか・・・なんだか・・・ww
いや。。褒められてるとうけとっとこう。うんうん。。
コロもトリマー目指してるんだよね。。
がんばれ!!カリスマの道もそう遠くないw
2006/02/16(木) 10:43:54 | URL | ちーさま #-[ 編集]
★チャック。いつもコメントありがとう!!
おいなりだと男を連想するのか!
それは気付かなかった。。。
しかし、このがたいでラブリーな名前も興ざめかと・・・
エル姫。。かわいかったよ~。。。食べそうになった。。
あ。。あたしはまじで一般ピーポーっす。。
チャックは一般ピーポーでないはず!!
女の中の女??(汗)
なにげにかなり、貴重な存在よ~www
2006/02/16(木) 10:46:53 | URL | ちーさま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
