看板犬5頭と過ごす、てんてこまいな毎日を日記方式で綴っていきます。おバカなワンコ達ですが、息抜きにどうぞ~~
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 赤ちゃんね~。。。
2006年02月19日 (日) | 編集 |
しばらくぶりです。。どうも。ちーさまです。。

今日は少しアダルティーなおはなし・・18禁です。。

18歳未満の方、速やかにご退場を・・・


ほう。山田孝之に隠し子発覚ね~・・・

ヒゲとか体毛濃いし、男性ホルモン旺盛っぽいもんね~。。

種も元気なんじゃあないかな~・・・

山田君としたら、排卵日じゃあなくてもその日まで、着実に体内で

生きてそうだわ種が・・・確実に子供できそう。。。

世界の中心でなくて、子宮の中心で愛を叫んでしまったのね・・・



うちはできないね~・・(汗)

と言っても、そんなに切実にどうしても子供が欲しい!!

てわけでもなく、まあ、1人くらいいたらいいね~・・

いなくても別にかまわないけど・・・的なゆる~い考えなわけで

そんなに汗ってはないけど、実際かなり難しいのではないかと

思っている今日この頃・・・・

普通、女性の体には生まれた時から、卵何個って決まっていて(その数は
人によるらしいけど・・・)

思春期に初潮が始まり、だいたい月に一個排卵し、50代くらいに打ち止めに

なるようできてるとかなんとか・・・

しかし、あたしの体・・・普通の周期で45日。。。おそ・・・

ひどい時には50日過ぎたりする。。のんびりしてんな~・・・

ふと考えると3ヶ月に2回。え・・・年間8回くらい??

そう。子供ができるチャンスは年に8回!!

しかも、夫婦で生活時間帯が逆なので排卵日に合わせるのはかなり

無理っぽい・・・

まあ、排卵日などは毎日体温を計るとわかるらしいが、めんどくさがりの

O型ちーさまはそんなこたあ、もちろんやってないわけで・・・

それを計ったとしても、あ。明日だ!!とわかったところで

平日だったら、あたしが起きた頃、旦那が帰ってくる

寝起きのまだ半分、寝てる体vs仕事終わって疲れて帰ってきたばっかの体

では、到底、そんな気も起きない。

ムードもへったくれもないではないか!!そんなんいやや~(涙)


しかし、考えてみて、ちょいと恐ろしくなることが一つ!!

そんなにのんびり排卵しててもいいんだろうか・・・

定期的にきてるのであれば、問題ないと医者は言うが

卵の数が決まってて、だいたいそんなに大差がない数らしい・・・

ってことは・・・

!!!!!!

みんなが50代頃に打ち止めになるところ、

80代あたりでも、まだ打ち止めになってない可能性が・・・

そんな色情狂チックなババアにはなりたくないわ・・・

しかも、めんどくせ~よ・・それって・・・

もしかして、要介護みたいな体になってたとして、介護士さんに

「このババア、まだあがってねーよ」みたいに思われるかも

しれないし、同じばあちゃん連中と温泉にでも旅行ってなことに

なったとして、「あたし、生理だから温泉はちょっと・・・」

なんて、言えないっぽ・・・

その年齢で生理用品を買うのもはずかしい気がするし、

みえ張っちゃって・・・みたいに思われるかもしれないし・・・

不安な妄想は膨らむばかり・・・(汗)

その歳まで生きてるかもわかんないのに。。生きる気まんくそ・・

でも、逆にみんなより早く打ち止めになっても、それはそれで

かなり微妙よね・・・あたし、できそこない??的な妄想に

悩まされそう。。。

と、今日はぜんぜんワンコネタでないのですが、日ごろのちょっとした

不安を書いてみました。。


あ。そうそう。ちょっとフジテレビの朝の番組のパクリっぽいけど

今日のワンコと称して毎回、トリミングしたワンコの写真をのっけて

みようかと思います。

第一弾はポメラニアンのマメ柴カット



15011921.IMG_2981.jpg

かなり短めのマメ柴カット。。寒そう・・・



15011921.IMG_2984.jpg

あれ??柔軟剤のCMのファーファにも見える気が・・・


あ。。。。ブログランキング。。

参加してることをついつい忘れがち・・・すんません。。

順位はえっと~・・・23位・・・

突っ込みどころがないこの順位。。微妙よね・・・

でも、みなさまのポチっとな・・がここまで順位をあげていただきました!!

さらに上を目指しがんばります!!ですので左のランキングアイコンを

ポチポチしてってね~!!

よろしくお願いしま~す・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
一番乗りか・・・。
女性の身体の事は今でもようわかりません。
詳しく知っていたらどうですか・・。
引きますか・・しゃあないなぁとあきらめますか・・。
しかし80のばあさんが生理用品使っていたら
身体が冷えそう・・・。こわい。
ちい、このワンちゃんの飼い主怒りませんでしたか?
しかし、可愛いですね。さすがプロ!!
HP見ました。
貴方の本名もWWW
プロの仕事をみたいけど・・何せ遠い!!

2006/02/19(日) 19:18:02 | URL | たから #-[ 編集]
v-286こんばんはぁ~
あら、大丈夫よ。タマゴが無くなったら閉経するんじゃなくて、ホルモンバランスが年齢で変るから、閉経するのよ。まだ排卵されないタマゴは誰でも、たくさん残ってるんだってさー。でも、生まれた時から決まった数だけ持っていて、増えないって言うのは本当よ~。だから、介護されていて、オムツがまっ赤赤ってのは、たぶん無いと思うわー。
あら、あたしったら何でこんなに詳しいのかしらー、ほほほw。
2006/02/19(日) 20:20:39 | URL | 謎のオカマw #tlUxLGCw[ 編集]
そっかそっかぁ。。。。
なみもね、すごく不安定でね、やっとこの年になって
自力でくるようになってさ。やっと普通になったかな。
でもでも、安心はしてられず、普通にきてるけど
排卵がない場合もあるから、大丈夫なのかなって
思ったりするよ。。。
昔は、ホントに不順で基礎体温とかはかってたけど
全然、体温の変化が無し。ずーーーーーーーーっと
低いままであがる傾向がなかったのでした。
ただ、産婦人科にいったときに、モノは悪いところは
ないから、大丈夫ということは聞きました。
体重が昔よりも増えたし、気にしないようにしてるから
普通になったのかなぁぁって思います。
まだまだ、子供が・・・とかって漠然としすぎて
考えたこともないけれど、いつかのためにしっかりと
体を治さなきゃなぁぁって思いました。。。
2006/02/19(日) 20:30:28 | URL | nami #-[ 編集]
子供
こんばんは~
少し話しは戻りますが、dog☆spaの前ですれ違ったのは、妹さんだったのですね。
確かお店に似た人がいたなぁ…と。
髪の長さまではわからなかったです。

うちも、そろそろ子供とか考えなくてはいけない年齢らしい… 自分の親には「今のところ、子供いらないし、作る気もない」って宣言できても、ダンナの親にはね。そんなこと言えない。言ったら卒倒してしまうでしょう。でも「作らない」とか言ってて、いざ欲しいと思った時、出来なかったりするのかな、なんて思う今日この頃。

このポメちゃんはぬいぐるみみたい。

2006/02/19(日) 22:17:21 | URL | Lime's M #GpEwlVdw[ 編集]
おなかいた~い!!
笑ってる場合かって思いつつ爆笑に次ぐ爆笑のあらしv-237
家のちぃさまにも見せました 彼女は豆柴カットのポメちゃんが、つぶらな瞳のおっちゃんみたいだと大うけ♪
子どもってあっても良し無くても良しだから、コウノトリにお任せでいいんじゃない?
出来たら出来たで結構可愛いものでしたよw
女の子がお勧めですw
ランキングあたしがポチッとしたせいでwまた上がりましたですぅ
今日のワンコ楽しみにしていますねぇ
3月初めごろまたトリミングよろしくお願いします
2006/02/20(月) 00:00:28 | URL | やこまま #-[ 編集]
 ポメちゃん、かわいいですね。

 昨日は、シェルティーちゃんのこと、悪いこと聞いてしまったかなー、ごめんなさい。
 うちのシェルティーも以前梅雨時に、ホットスポットになったことがあるんです。その時、獣医さんからトリマーさんにカットしてもらったらといわれました。
 問い合わせをいろいろしたんですが、結局トリマーさんも辞めておいたほうがいいですよとおっしゃる方がほとんどでしたし、私もなかなか決心かつかなくて、結局カットはしませんでした。クーラーをがんがんかけて、そのときはのきりました。
 でも、ほかの皮膚病だったら、やっぱり私も綺麗にそってもらったと思います。昨日のシェルティーちゃんもはやく皮膚がよい状態になるといいですね。
2006/02/20(月) 00:47:00 | URL | ミラママ #eNKu.5RE[ 編集]
いつ見ても・・・
ぬいぐるみ にしか見えないのはσ(・ω・テンё)だけでしょうか??
そうかぁ~夜の犬部屋かぁ~!!大体の時間が判れば・・・行きますっ!!
教えてちょんまげぇ~♪ いやぁ~!! はさみ使いが素晴らしいよぉ~!!
どうして??あんなに??綺麗にカット出来るの??
やっぱ、カリスマだから(。・д-)(-д・。)ネェー♪
今から、楽しみなσ(・ω・テンё)で、ありますっ!!
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ♪ (ノω`*)ノ" ンフフフフッ♪
2006/02/20(月) 03:48:17 | URL | てんてん #-[ 編集]
うひょ~ぽめちゃん可愛いなぁv-22
ぬいぐるみやん!まじでwwwこの子お目目まんまるなのねv-238
てか、排卵の数がだいだい決まってるって話、
どっかで聞いたことあるわぁ~v-237
みぃもだいたい35~40日と、ちょいと遅め。
ってことは・・・ちぃさま一緒に女まっとうしましょうぞw
マブだぜっ!(メ▼▼)人(▼▼メ)おうっ!
2006/02/20(月) 09:50:06 | URL | ★みぃ★ #qghYkA4Y[ 編集]
こんにちは
ポメちゃんファーファーちゃんにそっくり
ちょっと寒くないかな
変身後のポメちゃんに飼い主さんもビックリですねv-360
ほんとぬいぐるみみたい♪可愛い★
2006/02/20(月) 13:48:12 | URL | ナラママ #-[ 編集]
今回は「R-18」ネタですね。でもたまにはいいかも!!
山田孝之ってあの電車男の?案外やるわねww。

私は始まりが遅く、若い頃ちいさまと同じ周期だったけど、
打ち止めに少しでも近づこうと頑張っているのか最近では
月に2回やってきたりするの。
本当にやばっ!!ち~さまO型ねっ!なんとなくわかるわよん♪

「ファ~ファ」見える見える!!かわいい☆けど本音。
座姿の方、一杯飲み屋でカウンターに身を乗り出し「お会計!」
って言ってるスポーツ刈りのおっさん!?みたい・・・。
ごめんなさいm(__)m

2006/02/20(月) 15:19:00 | URL | ジョニ #Bs/Xgq9g[ 編集]
ふむむ~
ウチも子供、居なければ居ないでいいや~。犬おるし、猫おるし、
と言う緩い~考えです。「このババアまだあがってねーよ」ってのが、かなり受けた~!!ウチの母は介護士だから、よく色んな話し聞いてるけど笑えるもんね~。確かに色ババアになるんは嫌だな~。
そんで、このポメチャンホントにポメ?キャハハは!!!爆!
ヌイグルミみたいや~。
2006/02/20(月) 17:27:01 | URL | みみみ #-[ 編集]
うわぁ パピヨン 豆柴カットかわいいなぁww
パピヨンほしくなっちゃったなぁww
パピヨンかわいいねぇww
あのぉ この画像くださ~い(●^-^●)
2006/02/20(月) 20:41:42 | URL | コロ #FvLIUmYM[ 編集]
ポヮ─(o´ェ`o)──ン
ポメの豆シバカットGOOD☆( ゚Д゚)b
かわいいなぁ~(゚д゚)萌えェェェ

こどもかぁ~私もほしいがなぁ~
夜家に彼氏がいててもだねぇ寝る時間ぜんぜん違うから、合いませんな・・・(○´艸`)ムップリ
なるべく早いうちにほしいと思いつつも、
なかなかねぇ~難しいわね~
って結婚してからにしなきゃだわね、、、
まぁ作りました婚でもいいのだけれどo
2006/02/20(月) 22:32:06 | URL | バニラ #-[ 編集]
ぽめちゃんの豆柴カット、うわさには聞いてましたが、初めて見ました!
なんか・・・柴よりも短い気がするのは気のせいでしょうか・・・。
1枚目のお写真「さみーよっ!」って言ってますね、間違いなく。
それにしても絶対にポメって分からない!
ぬいぐるみですね~ホント♪

女性の体の仕組みをいまだに理解できてない私…。
排卵日の意味分かってないしー。アホすぎっ!
2006/02/20(月) 22:38:26 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
★たからさん・・・あ。HP見たの??やば・・・あれ、全然更新してないし、途中でやりっぱなままし・・
すんません。。
このワンコの飼い主さんのオーダーでこのようなカットに
してるので、怒られるようなことはないっす・・

★謎のオカマさん・・・チャックったら・・・・
でも、いい話を聞いた!!そうなんだ!!卵が無くなったから
閉経ではないのね!!よかった~・・・・
ありがとう。。貴重な答えを。。
でも、女性よりそういう事知ってるって微妙www

★なみ・・・あら。なみも不順タイプだったのね・・・
将来を考えて治す・・・かあ~。。。
えらい!!な~んも考えてなかったわ。あたし・・

★らいむさん・・・そっか~。。そちらもそろそろと考えているのね・・・
でも。うち犬5頭もいるし。。それがもう子供のような
感じですわ。。正直・・・
無理っすよ~。。これ以上子供が増えるのは・・
と思ってしまう。。

★やこまま・・・あたしも生むんなら断然女の子!!
男の子って大きくなると、なつかないっぽいイメージ・・
うるせ~な~。・・・とか言われたら母は・・(涙)
3月のご来店。。楽しみにしてますね~!!

★ミラママさん・・いえいえ。悪い事なんてとんでもない!!
ただ、シェルティーなど長毛でも、ある程度伸びると
毛の成長が止まるワンコ(ミニダックスロングやポメ、
パピヨなどなど)
は短くすると、その後、また伸ばしても伸びないとこと
伸びるとこと出てきて不揃いになる可能性があります。。
逆にプードルやヨーキー、マルチーズ、シーズーなど
人間の髪の毛のように、伸ばしてたらどこまでも
伸びる犬種は大丈夫。。
もう、うちは伸ばさない!!って決めるのであれば
オススメしますが、そうでない場合はちょっと・・・
てな感じですw
2006/02/21(火) 17:53:42 | URL | ちーさま #-[ 編集]
★てんてん・・・昨日はどうも!!
3月ごろにごらいて~ん!!楽しみにしてますわ!!
でも。ダックスの爪切りと足回りの毛の処理では
カリスマっぷりは発揮できない気が・・・

★みい・・・あら~。。あなたものんびりさんなのね!!
でも、ちゃんとお子が授かってるってことは・・・
あたしにもできるってことかしら・・・
できたらできたでかわいいんだろうな~。

★ナラママさん・・・ほんと少し寒そうでした。。
でも、飼い主さんのオーダーなので、こちらとしては
それに沿うようなカットをしないと・・・
その辺、結構、心中は複雑だったりしてw

★ジョニさん・・・そうなんだ~。
今までの遅れを取り戻すべく早く来たりもするのね・・
女体の不思議・・・・
一杯飲み屋のおっさん・・・たしかに・・・

★みみみさん。。おお!!あなたのおうちも
ゆる~い考えなのね!!
良かった。世の中に仲間がおった・・・
ポメさん。。ぬいぐるみにしては短すぎるような・・・

★コロちゃん・・・あは~。。パピヨン・・・
ポメラニアンなんだけどね・・・(汗)
トリマーを目指していると聞いてますが・・・(汗)
ポメだと思いつつも名前がパピヨンと出てしまった
という事にしておこう・・・
そうだよね・・・ねえ・・そうだよねえ・・・

2006/02/21(火) 18:20:41 | URL | ちーさま #-[ 編集]
★バニラ・・・・そっか~。。バニラんとこも時間帯合わないのね・・・
まあ、できるときゃ~できるってもんよ。。きっと子供なんて・・・
と強気に言ってみる・・・・
おお。。今、芸能人にハヤリのできちゃった婚!!
期待してまっせ~ww

★らりさん・・・そっか~。ポメのマメ柴カット。
初めて見たんですね・・あ。。ほんとはもうちょっと毛が
長めかも・・・マメ柴カット・・・
あたしもいまいち、女性の体の仕組み、わかりません・・・
排卵日・・・聞いてはいるけど、実際、卵見れないし.
まあ、見れたら見れたで引くだろうけど・・・w
2006/02/21(火) 18:25:29 | URL | ちーさま #-[ 編集]
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/02/23(木) 14:59:32 | URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
