看板犬5頭と過ごす、てんてこまいな毎日を日記方式で綴っていきます。おバカなワンコ達ですが、息抜きにどうぞ~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おメメ。ぱっちりんこ??
2006年01月07日 (土) | 編集 |
今日。1月7日。全国的に1番の大雪だってさ~・・・

大雪地方の皆様。雪下ろしなど大変でしょうが、がんばれ!!

ってことで、

おいなり(仔犬)の目が昨夜、開きました!!

待ちに待ったこの瞬間。

今まではただ、転がってもぞもぞ、ピーピーしているだけの

物体から犬への進化を見たような気がするであります!!

今までもすんごい可愛かったんだけど、より一層、愛着がわき

ぜったーい手放せない存在にwww

でも

ぱっちりんこ!!

とはいかず、どろ~んとした目でwww


05090900.IMG_2706.jpg





ま、そのうちぱっちりお目目のかわいこちゃんになるであろう。

いや、なってもらわなければ困る。

そう。困るのでありますw

育つたびにブサイク街道まっしぐらでは・・・

虹の橋の向こうの兄弟も怒りますw

ほかの先住犬達の反応はというと、そろいもそろって

おっかなびっくり!!www

くんくん匂いをかいでは、なんだろう・・・と首をかしげ

あくびでもしようものなら

飛び上がってびびりw

近づけると、固まって動けない。。

なんというへたれぶりw

扱いがわかんね~・・・・って感じで

こちらに救いの眼差しを向けるのであるw

まあ、そのうちいやでもしつこくされるから

慣れるであろうとあまり心配はしてませんがw

03082211.IMG_1162.jpg


生後2ヶ月頃の母犬 どんぐり  こんな風になるのかなw









コメント
この記事へのコメント
ちいさま、こんにちわ

元気になって目目開いてよかったね。

ブログに関してはいうことなし・・・。

あなたが一番感じているんじゃないでしょうか。

ただ書くんじゃなく整理することの大切さをね。

そしていい文です。感激しました。
2006/01/07(土) 16:43:41 | URL | たから #-[ 編集]
か・・・・かわいい・・・
ちぃさま、こんばんはv-354
お目目あいたのねぇv-347
むちゃくちゃ(´▽`*)かわえぇ~♪♪
てか、どんぐりまま に 子が おいなり?
かなり大好きな名づけですわ!つぼ!!w
先住犬たちのへタレっぷり、最高ね( ´艸`)
2006/01/07(土) 17:52:46 | URL | ★みぃ★ #qghYkA4Y[ 編集]
おおおwww
うわぉぉぉv-344
なんとも、かわいい顔じゃぁぁww
お目目が開いて、1つ成長だね☆

先住ワンちゃんたちの反応を
想像したら、ちょっと笑ってしもうたw

これからの、成長が楽しみですねe-343
なみもウキウキしてきちゃいましたv-522
2006/01/07(土) 21:19:10 | URL | nami #JalddpaA[ 編集]
らららん^^
v-11おっお-!目が開くとまた格別かわいいねー。あ~チャックもこんなにかわいい時があったんだろかー?と思うほど、今じゃヤクザな男に・・・v-31
2006/01/08(日) 00:40:00 | URL | chack #tlUxLGCw[ 編集]
(○⌒∇⌒○)アロハ~*:・'♪チー様!!ブログ再開&出産とその後の無事な成長おめでとうございます!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

いやぁほんとめでたいめでたい!!
(ノ◇≦。) ビェーン!!

と、言うことでまた新たに☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

今後の成長めっちゃ楽しみにしてますよーー!!
2006/01/08(日) 01:46:17 | URL | かめちゃん( = ̄+∇ ̄=)v #-[ 編集]
自分の家で産まれたわんこは、格別に可愛い・・・。
そそ、手放せない存在だよな~。
まるで、我が子のようですな・・。
2006/01/08(日) 10:28:23 | URL | ruiruira #ZzFlxCpw[ 編集]
たからさん。コメントありがとう。
これからもどんどんがんばるので
宜しくお願いしますw

みい。コメントありがとう。
開いたんだけど、どんよ~り目でww
これからの成長を楽しみにしてますわw

なみ。コメントありがとう。
モカちゃんはその後どうですか??
うちのバカワン達でも見て、元気出してねw

チャック。コメントありがとう。
チャックの仔犬の頃の写真もかわいかったわよ~w
年老いた母犬、まじでがんばった・・・って思ったものよw

かめぞ。コメントありがとう。
そうよ。再開しましたw。
また、がんばるのでよろしくうw

るい。コメントありがとう。
我が子以上にかわいいのよ。これがまたww(親ばか)
っていうか。わが子産んだことないけどw
2006/01/08(日) 15:27:50 | URL | chiisama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
