看板犬5頭と過ごす、てんてこまいな毎日を日記方式で綴っていきます。おバカなワンコ達ですが、息抜きにどうぞ~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 これってどう思う??
2006年04月13日 (木) | 編集 |
おとといの夜のこと。。

夜中3時頃、そろそろ寝っか~とベッドに入り

うつらうつらしていると、手の指先がしびれてきた・・・

あ。。これはもしや。また金縛り??

金縛りも何度か経験すると、あ。。この感じ・・・そろそろ来るな。。

とわかるものである。

しかし、霊的なものは感じた事が無く、自分なりの解釈では

脳の運動神経の部分は寝ているが、意識だけはあるため、

それで体が動かないんだろ~な~と思っていた。

確かに、数分するといきなり体が動くなるようになるし、金縛りに

あっている時も、何か見えたり感じたりすることもない。。

なので、あたしの場合は疲れなどが溜まってくると、その辺の神経系の

伝達がおかしくなって金縛りに会うんだろうと解釈していた。

が!!!

おとといは違ったのよ~~~(泣)

なんか感じたんだって。。まじで・・・(号泣)

いつものように あ、また来るよ・・金縛りが・・・って思ってる矢先、

案の定、やってきた。。

そのうち、とけるだろうとそれほど気に留めてなかったんだけど

どすん!!

へ??

なんか足元に何か乗ったような、おもた~い感じ。。

もしや、もう朝方で旦那が帰ってきて、ただいま~のつもりで

乗っかってきたんだろうか??

(旦那様はバーテンダーのため、帰宅は朝。なので夜はいつも寂しく

1人寝なわけで・・・)

もう!!せっかく寝てたのに重たいな~・・・(怒)

しかし、ただいま~ などの声も聞こえない。。

ん??なにか違う??

そうこうしているうちに、その物体がそろりそろりと上に上がってきた。

明らかに手で体重を支えつつ、あたしの顔の方に近づいてくる気配。

もうこの時点で完全に誰かにのしかかられてる感じがヒシヒシと・・

首のあたりに髪の毛らしきものが触ったような感じも・・・

ん~~~。まずいことになってるっぽ・・・

これはどうにかしせな、あかんな~。。と思い

少しだけ動く指先を動かしてみた。

はう!!

なんか誰かの皮膚の感触!!

できる限りの力で引っ掻いたりつねったりしてみた。

その間も首の後ろのあたりに人の息がかかる気配。。

どれくらい時間がたったかわかんないけど、いきなり解けた!!

なんだったんだ・・・いまのは??

見てもないけど、性別は男性。。

なぜかそれは確信がある。重たさや皮膚の感じ??

そんなんで男と断定!!

考えた結果、ん~。たぶん夢??

あっはっは~~~~。ふう~。(汗)

その後、約3分ほどで眠りにつきました。。

今、思うと、おいおい。そんな簡単でポジティブシンキングでいいわけ?

どう思います??これって・・・


_R3S5615.jpg

私 「ねえ。メル姐さん。。これってどう思う??」
メル「そりゃ、あんた霊のしわざでないの??」
私 「やっぱ、そう思う??」
メル「過去に振った男が自殺でもして、うらんでるんよ。あんたを・・」
私 「え・・・」

翌日、この事を旦那様に話すと

旦那「俺、心配だから早く帰るよ!!」

と言い出した。なんかヒマだったらしく帰れる口実を与えてしまった??

と感じつつも

私「うん。ありがと~~(涙)」

あらあ。優しいところもあるのね~・・・などと感じてました。

そして、夜中の2時過ぎ頃にご帰宅。

旦那も帰ってきたことだし、寝るかね・・・と寝室に移動。。

と言っても一緒に寝るわけではなく、やはり1人寝(爆)

次に日、仕事だし。早く寝るにはやっぱ1人がベスト!!なわけで・・

逆に隣にいられると、眠りが浅かったりすることも。。(汗)

1人寝になれすぎたわ~。。。あたし・・・(涙)

旦那様が隣の部屋にいるって安心感からかぐっすり就寝。

金縛りも霊的なものも感じず、健やかに眠れました。

次の日の朝。あたしより先に起きた旦那様が一言!!

「朝一でパチスロいってきま~す!!」

あんた。。実はそれがしたくて早く帰ってきたんでないの??

と疑惑の視線を送るあたしを尻目に早々に出て行かれました・・

果たして勝ったんだか負けたんだか・・・

ちなみに兄にこれを話したら

「お前、男の霊にのしかかられるなんて欲求不満なんじゃないの??」

え・・・・(汗)

この記事に、もしやチーサマ危うし??と思った方、左上のランキングアイコン

ポチッとよろしく~!!


コメント
この記事へのコメント
(*゚ω゚):;*.':ぶっ!
ヾ(-ω-;)オイオイ・・・そんなんでいいのかいっ!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
σ(・ω・テンё)も去年・・・金縛りにあったどぉ~!
でも、その犯人は・・・親父だと想われる♥♥♥
殺気とか、怨念とか、嫌な感じはしなかったんよぉ~
むしろ、愛情っぽいモノを感じたので汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

実は・・・ちーさま・・・ (ノω`*)ノ" ンフフフフッ♡
欲求不満なのなの???
(*゚ω゚):;*.':ぶっ!
2006/04/14(金) 00:10:35 | URL | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
私、こういう話は苦手で、こんな夜中に読んで
怖いはずなのに、ちっとも怖くなかった・笑!
私も昔、金縛りにあったことあります。
でも、怖くて目を開けたことはありませんがv-39
旦那様、パチスロどうだったのかしら?
気になるわぁ♪
うちのパパも今夜は麻雀に行ってしまいました。
2006/04/14(金) 00:27:19 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
あたしもよく金縛りにあうー。
でもあたいのも疲れてだけどねー。
ちーさま昔振った男が出てきたんだったら、
これからもどんどん出てきてしまうんじゃありませんこと?
きっと100人位は振ってるだろうからなぁ。
2006/04/14(金) 12:43:53 | URL | ニキティ #-[ 編集]
塩まいときなさい、塩。

過去に振ったオトコの霊かぁ。
そっか、そんなにあまたのオトコを
泣かせてきたのか、ちー。

2006/04/14(金) 16:30:56 | URL | べび #-[ 編集]
うわ~怖いなぁ・・
金縛りは高校生の頃1度だけ・・
やっぱ疲れだと思う、スキー授業の日だったし。
しっかし昔はどんなに疲れても復活早かったのに
今はなかなか疲れがとれない><
はぁ・・イヤだわ・・。
話脱線・・しつれ~
旦那様優しいなぁ^^
きっとホントに心配だったんだよ^^
2006/04/14(金) 16:41:05 | URL | myumyu #-[ 編集]
金縛りって、疲れているとき神経は起きてるのに体は寝てる、みたいなときに感じるヤツだよねー。私も経験あり。霊的なものは感じないけど。
よかったよねー男性で。これがでっかい犬とかだったら泣くに泣けない気がするのよ。

こないだのカット切り過ぎだろー 

とか辛いでしょ?!
2006/04/14(金) 19:16:28 | URL | Nと申す #-[ 編集]
こ・・こえーーーーーー
金縛りとかはあったことないし、
存在自体も感じたことないけど、
声だけ聞いたことはあるな・・・ぅん・・・・
車で運転してたら、、待てよごらぁ!!って
耳元で・・・
こえーーーーーーーo
てかだんなやさしいじゃないか、、、
スロットがしたいんじゃないさ、、ぅん、
そうゆうことにしておこぉo
2006/04/14(金) 19:50:04 | URL | ((*ゝω・)) ゚+。:.゚バニラ. #-[ 編集]
ちぃさま相当お疲れじゃない?
うちの家族もよく金縛りにあうけど、あたしは遇わない・・・これって鈍感なの?v-12
あ~ん、それよりか新婚サンなのに一人寝ばかりじゃやっぱり欲求不満かもぉv-16
どっちにしてもダンナ様とは仲良しみたいだし・・・ま、いいかなwv-238
ちぃさまってお兄様もいらしたのね 初耳!
妹さんだけだと思ってました だから何?っていわないでw


2006/04/14(金) 20:38:37 | URL | やこまま #-[ 編集]
あたし・・・・・このての話がむちゃくちゃ・・・・



苦手(||´д`)ゲッソリ
途中で放棄しかけた(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

結局なぞは解けずなのね!?
欲求不満ってことにしておいて~
じゃないと、あたし、今夜から一人でお風呂はいれない・・・
ちぃさま責任とって、一緒に;;:;;:;:;:;;(´▽`;A):;:;:;;:;;:;'`ァ~♪入浴しましょ
2006/04/14(金) 21:15:38 | URL | ★みぃ★ #-[ 編集]
パ-ト2
ヤフ-を解約することに伴って?gooでブログはじめました
まだ目新しい記事はありませんがURLをお知らせします
お暇なときに覗いてね
http://blog.goo.ne.jp/yakomamawanwan/
メルアドも変わりますのでまた連絡します
2006/04/15(土) 01:43:34 | URL | やこまま #-[ 編集]
未知との遭遇かw
いやw遭ってしまいましたねw
霊は、頼れそうな相手の所に出るらしいから、頼られたのよw
お清めの塩と水を、家のどこかに供えることをお勧めしますw
ちなみに、私は霊の存在を信じていますが、遭ったことはございませんw
波長が合わないと見えないらしいしねw
変人の私と合う波長の霊は、ナカナカ居ないみたいww
らっき
2006/04/15(土) 08:14:33 | URL | omi #-[ 編集]
昔よくありました
私も昔よく金縛りにあってました。
あっ、くるってわかりますよね。
いつからなくなったかわからないけど、結婚してからはありませんねぇ。
男の霊でなく、正体はダンナ様だったんじゃないですかぁ?
ちーさまってお兄さんもいたんですね。
2006/04/15(土) 20:08:13 | URL | Lime's M #GpEwlVdw[ 編集]
霊界からお久しぶり
金縛りねぇ、おれも若い頃に何度か経験あるけど最初は怖かったけどなれると「またか」と思ったもんだよ。今はまったくなし、これって年のせいかな?ヨメと別居してワンコの生活が始まったので若い女性の霊にでも合ってみて~~な。v-238
2006/04/16(日) 00:46:05 | URL | ふぃーるど #.1YczRwc[ 編集]
★てんてん
金縛りの正体がオヤジって・・・
ちょいと危なくないかい??
欲求不満ね~・・・感じたことはないが
無意識にそうなのかも??(汗)
2006/04/16(日) 10:39:17 | URL | ちーさま #-[ 編集]
★らりさん
こういう話、苦手な方も多いかと思って
かなり、さら~りと書いたつもりではあります。うん。
こう見ると結構、金縛りにあってる人いるんだね~。
安心・・・ホッ・・・
旦那は朝から晩までパチスロできるってくらい
スロットバカなのよ・・・(涙)
一応、この日は勝ったらしいけど
トータルすると完全に負けてるな・・・
2006/04/16(日) 10:42:22 | URL | ちーさま #-[ 編集]
★にきてぃさん
しゃ・・・しゃくにんでつか・・・
それで済めばいいけど。
てか、そんなんあるわけねえ~っつうの!!
スズメの涙ほどですわ(泣)
2006/04/16(日) 10:44:31 | URL | ちーさま #-[ 編集]
★べび
おお~。ひさしぶり!!
生きておったかwww
男泣かせ・・・フ・・・・
あんたもね(爆)
2006/04/16(日) 10:45:31 | URL | ちーさま #-[ 編集]
★みゅうみゅう
スキー授業!!
そんなもんがあるとですか!!
雪も滅多に降らないここ神奈川では
夢のような授業よの~。。。
旦那様・・・優しさから帰ってきたと思うようにしときますw
2006/04/16(日) 10:47:09 | URL | ちーさま #-[ 編集]
★Nと申すさん
こないだのカット切りすぎだろ・・・あう!!
それ、ありえるだけに怖いっす。。
2006/04/16(日) 10:48:29 | URL | ちーさま #-[ 編集]
★バニラ
待てよ!ごらぁ・・・ってそれ
ホントに言われてんだよ。たぶん・・・
なんか逃げなあかん事でもしたんちゃう??
2006/04/16(日) 10:51:15 | URL | ちーさま #-[ 編集]
★やこまま
そう。あたし兄もいたんですww
だからなに・・・って感じだけど(爆)
やこまま・・・金縛りにあっても気付かないくらいの
鈍感なのかも??ww
あ。URL。ありがとう!!
今度遊びに行きますね~
2006/04/16(日) 10:52:50 | URL | ちーさま #-[ 編集]
★みい
あら~。そいつはごめんなさい!!
肝っ玉母さんにも怖いもんがあったのね。。プ・・・
添い風呂~??いいっすよ~ww
あ。。あたし風呂長いけど、付き合ってねww
2006/04/16(日) 10:54:33 | URL | ちーさま #-[ 編集]
★おみ
お清めの塩と水って・・・
うち、岩塩しかないけどそれでええのかな~??
水って水道水でOK??
やったことないからわからんわ~・・・(涙)
しかも、どこに置いたらいいんだか。。
犬が塩舐めて、水飲んで終わりっぽ・・・
2006/04/16(日) 10:56:18 | URL | ちーさま #-[ 編集]
★ライムさん
旦那の霊・・・生霊ですか・・・(怖)
夜中、あたしが悪さしてないか確かめにきたとか??
そっちのほうが怖いっす(汗)
2006/04/16(日) 10:59:26 | URL | ちーさま #-[ 編集]
★ふぃー
おお!!お久しぶりではないか!!
あたしの知らないところで紆余曲折あったのね・・
しかし、くっ付いたり離れたりとせわしない(爆)
しかし、若い女の霊ですか。。。行きましょうか??
あ。でも、あたしじゃあ、生霊として行っても門前払いだな~。。
若くないっすから・・・(涙)
2006/04/16(日) 11:02:24 | URL | ちーさま #-[ 編集]
ちい様。
実は私は学生の頃オールナイトJAZZコンサートの
帰り午前3時くらいでした。
田舎でね。街灯がなく、真っ暗な道をバイクで
走っていたんです。
そしたら急にそのバイクがすーと沈んだんです。
明らかに後ろに何かが乗っているんです。
バックミラーなんか見れません。
ただ、後ろの重さだけが感じてね。
一目さんで街灯のある所まで進めましたね。
あの時だけですね。
異常体験は・・・。
2006/04/17(月) 00:21:56 | URL | たから #-[ 編集]
あらw金縛りですか?結構ありますwサイダーの泡の音に似たのが、耳元で聴こえるとあw来るな・・・と!誰かの手の感触を感じたり、ラップ現象(音)だったり、スーと人の気配をかんじたりと言い出したらキリがないなぁwなれとは、恐ろしいもので怖いとは思わなくなりますね(笑い)霊体質とか言うらしいYO!な~んか、この頃、強く想うと生霊も飛ばせるんじゃないかとw(は!!!何 言ってんだか←あほ)
いじめを我慢してたときは、相手が自分であちらの世界へ逝ってしまい、我慢せずに喧嘩をしていれば解り合えたかも・・と思いましたね><(これ、事実談なんです)逆に耐え過ぎた自分を責めました(涙)その方?う~ん、来ませんね。あw勝手なこと書いてすいません。。。
2006/04/20(木) 08:19:26 | URL | ♪じぇみに♪ #-[ 編集]
そんな霊は~
屁で飛ばせ~~~v-19
2006/04/20(木) 14:12:47 | URL | chack #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
