看板犬5頭と過ごす、てんてこまいな毎日を日記方式で綴っていきます。おバカなワンコ達ですが、息抜きにどうぞ~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 犬祭り 多忙につき・・・
2006年05月01日 (月) | 編集 |
世の中はゴールデンウイークというまさに

黄金週間をお送りの方も多々、いらっしゃると思いますが

いかがお過ごしですか??

長い人だと9連休という夢のような日々の方もおられるようで・・・

そういう時、決まって忙しいのがペットホテル。

犬祭りです。。。

もう、くどいくらいに犬だらけ。

いったい、お散歩、何往復すればよいのか。途方に暮れてますw

というわけで、忙しく汗水たらしておりますのでしばらく

ブログお休みしてます。。

ゴールデンウイーク過ぎにでもまた、再開するので

よろしくど~ぞ~。。

しっかし、いいよな~。。海外ですか・・・温泉ですか・・・

くっそ~~~!!

混んでて値段も高い時期に行って来な!!

いいもん。いいもん。。

すいてて安い時期にお休みとるから・・・(負け惜しみ)


ちっくしょ~~(小梅太夫ふう)・・・わかる人いるんかいな・・





コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れさまです!!
ちーさまのところ、ペットホテルもあるのですか?
やっぱり連休中は大変でしょうね。
ホテルって、夜はどうなるのですか?
最近私が行ってるサロンのホテルは、
夜から朝までは無人って言ってました。
どうしても心配なら店長さんの家で預かってくれるらしいです。
ちーさま、エンタ見るんだ!!
2006/05/01(月) 17:40:38 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
そ~だよね~。
大活躍だよね、ペットホテル。
うん、今こうしてコメ書いてるミュウママも明日、
明後日とお仕事><
大将は4日休日出勤なのでどこにも行きません・・
休み後半福岡の実家に行くのみ・・
行かなくても・・いいけど・・なぁ~んて^^;
チイサマお仕事頑張ってね!!
あたしも頑張るワン☆
2006/05/01(月) 18:01:20 | URL | myumyu #-[ 編集]
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
連休でわんこ預かりかぁ~・・・
大変だなぁ~汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
(*゚ω゚)アッ!!! 産まれたどぉぉぉ~!!!
丸々太った4匹のお子がぁ~♡ (*゚ω゚):;*.':ぶっ!
おいなりさんの体重を越しましたがなっ・・・デカイっ!!!
これからの成長具合が恐ろしいわぁ~。゚( ゚>∇<゚)σ゚。きゃっははぁ~♡
2006/05/01(月) 19:04:06 | URL | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
そっか~
さっきお散歩で通った時、今日は月曜日なのに
営業中だわ・・・って思ったけど、GWだからなんですね。
ライムはサロンの前に匂い嗅ぎが日課になってまして。きっと看板犬たちの匂いを確かめているのでしょうね。
お仕事、がんばって下さいね☆
2006/05/01(月) 19:42:24 | URL | Lime's M #GpEwlVdw[ 編集]
たいへんねw
GWはみんなペット預けてお出掛けなんだね
そしてちぃさまは大忙しv-16
でも すいてる時行けるからいいじゃないねってそのまんまだよねwww
家もみんなGWとか関係ないので
それにとらちゃん置いてなんてとても出掛けられませんですぅ
お体に気をつけてがんばってねv-237
2006/05/01(月) 21:20:16 | URL | やこまま #-[ 編集]
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なによりも、小梅太夫にウケタ・・・
世間が(ノ*´Д)ノ<暇暇暇暇暇暇暇な時に、
ちぃさまは忙しいのねv-22
でもさぁ~今頑張れば、後のお楽しみがまってるやんv-237
閑散期になったら、海外でも国内でも
どこでもヾ(*´▽`)ノ イッテラーー☆www
2006/05/01(月) 22:50:24 | URL | ★みぃ★ #-[ 編集]
おつかれちゃん
σ(゚ε゚バニ) GWゎバイトなのだw
休みだったとしても、デカダリン仕事だしな。。
結局どこにも行かないし・・・・
まぁ~世間様が休みの時は、仕事してる方がいいのだw
混みこみだと疲れちゃうしo
でもちー様、大変ですなぁ~
ぺットホテルもやってるから・・・・
お仕事頑張ってねぇ(o゚ω゚)ノ
2006/05/02(火) 04:27:40 | URL | (*ゝω・) ゚+バニ+゚ #-[ 編集]
小梅太夫という
アンダーグラウンドな笑いを
比喩に使う君が好き。

かなりお疲れ様だな、
うんうん、めいっぱい疲れるがいい。
だって、儲け時だもの。
2006/05/02(火) 17:00:02 | URL | べび #-[ 編集]
仕事忙しいと思うけど がんばってくださいねぇ(●^-^●)
2006/05/03(水) 14:47:16 | URL | koro #-[ 編集]
ちいさま。
みんなが遊んでいるときに働いて
銭を儲けようぜ。
後の方が楽しみあるやん。
ゆっくりできるやん。
2006/05/03(水) 19:57:48 | URL | たから #-[ 編集]
血~!ちっくしょ~とかなんとかいって、随分稼いでるやんアハハ(^^ゞ 俺なんか8連休だってのに海外どころか国内、いや温泉も行けん・・・ さっきまで汗ビッチョで庭の草むしり・・・やらんと奥さんが鬼! ちっくしょお~~~~~
2006/05/04(木) 13:37:25 | URL | カズ #-[ 編集]
お仕事ごくろうさまです。
うちなんか、私だけ暇でオットは激務なので大変なアンバランス。私のみストレスためてます。
仕事がんばってお疲れ休みで温泉行っちゃってくださいねー。
2006/05/04(木) 21:20:28 | URL | Nと申す #-[ 編集]
お疲れ~~~!!
ちー様、儲かるけどあたしは、ジャイアンツ親父に
こき使われ、電話番、お茶出し。Etc・・・・
ただ、働きだYO!  んで あとは、暇ぶっこいて
PCをいじってるし~www GW! 海外?世の
中の幸せを 恨んでやる!!まぁ、身体に気をつけ
て 頑張ってねぇ!!!
2006/05/05(金) 08:09:31 | URL | ♪じぇみに♪ #-[ 編集]
お仕事ご苦労様ですw
私も、祝日出勤の会社ざんすw
行楽客を乗せた電車に揺られながら、通勤さー
ちさまのように、仕事があれば、まだマシなのですが、この時期ヒマなのですよね・・・悲しくなっちゃう。
今日・明日は休みなので、ちさまの分も遊びますw
(昼寝で終わるだろうが・・・)
2006/05/06(土) 08:03:03 | URL | omi #mQop/nM.[ 編集]
GWご苦労様~w
そろそろ客?引いた~?
ウチは今度の日曜が母の日なので
今週はきっとしんでいるでしょう・・・v-40

ほんとこの混んで高い時期によくみんな出かけるよ。
こういうときは仕事が一番!てどうしても負け惜しみに
聞こえるかな~?あはは。
2006/05/07(日) 14:40:35 | URL | chack #-[ 編集]
ちーサマはGWは稼ぎ時だね~。でも、GWは人が多くてもう、
すごいよう~、、。普通の日に休み取って遊びに行った方がいいよ~。大変だけど頑張ってね☆
2006/05/09(火) 21:55:34 | URL | みみみ #-[ 編集]
★らりさん
いつもコメントありがとう
うちもペットホテルは夜から朝までは無人ですね~。。
一応、マンションの1階でお店をやってまして
そのマンションの3階に住んでいるので
夜中の地震などや火事??(今まではないけど)
とか、なにかあった時にはすぐ駆けつけられる距離にはいますw
24時間、人置いとくと人件費が・・・(涙)
そのままペットホテル代に上乗せされちゃうので
セレブの街とは程遠いこのへんでは無理だ~w

★みゅうみゅう
こんにちは~。
実家でのお休み、大変でしたねw
うみもちゃんのアンパンマン病??には笑ったw
しかもどうにかして借りたきたら見ないときたもんだ
わがままお姫様ぶりがかわいいね~w

★てんてん
おお!!生まれましたか!!
おいらがアクセク働いてるうちに、母犬も
悪戦苦闘しておったのだな。。よくやった!!
4頭か~。。いいな~。。。
なにかと大変だろうけど楽しいこともいっぱい
だからがんばって~w

2006/05/11(木) 14:36:26 | URL | ちーさま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
