看板犬5頭と過ごす、てんてこまいな毎日を日記方式で綴っていきます。おバカなワンコ達ですが、息抜きにどうぞ~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 かっこえかった~・・(ヨダレ)
2006年05月18日 (木) | 編集 |
え~。。更新のほうが滞ってましてすみません。。

ボチボチやってくべ・・・ってことでこの間、

映画「海猿 LIMIT OF LOVE」をレイトショーにて

観てきました。。

元来、邦画はあまり見ませんが今回は伊藤 英明目当てで行きましたw

伊藤 英明・・・かっこえかった~。。。萌え~・・・

甘いマスクにマッチョ。。。んふ・・・

前から常々、この人、かっこええな~っと思っていたんですが

映画を見て再認識致しました。

映画の内容は邦画としてはかなりスケールがでかく見ごたえが

ありました(邦画としてはを強調)

しかしCGシーンなどはやはり、ちょいとちゃちい。

ハリウッドなどと比較してはいけませんw

船の沈没シーンなど「え??ここって岸にかなり近いとこだよね~

そんな船首、立てて沈む??タイタニック的な沈み方・・・おい。そりゃないべ(汗)」

な突っ込みどころもあり、楽しくそして感動できる作品に仕上がってる

と思います。。。

ダイバーのちーさまとしてはもう少しダイビングシーンが欲しかった。。

ああ~。。ダイビングしたくなってきたわ。。春は伊豆辺りでも繁殖期。。。

イカの繁殖なんて、それはそれは幻想的な光景が見られるわけです。。

オスとメスが半透明の体をひらひらさせながらくっついて泳ぎ

海草に卵を産み付けるとこを見ると、生命の神秘を感じます。。

あ・・話、それましたね・・・(汗)

そうそう。伊藤 英明だよ!!

あたしの好きなタイプ・・筆頭に上げれば福山 雅治!!これ一番w

不動の地位を今のところ、保ってます。。

そして、色々、考えた結果。。背が高く、唇が薄くて口角がクイ!!

っとあがってる男子が好きなんだ・・・と判明w

まあ、そこだけ良くてもね~・・他のパーツもかなり重要ですが・・・

この伊藤 英明さん。。今では見る影もありませんが、小さい時は

体が弱く、慢性腎炎で入退院を繰り返し、小学校も3年くらいしか

通えなかったというではないか!!常に死と隣り合わせ・・・

ある意味、海猿も死と隣り合わせだが・・・

それが、何年か前にはマジックマッシュルーム事件などを起こしたり

して、コンビニで苦しがって暴れていたとか・・・

ある意味、死と隣り合わせ・・・

かなり奇想天外な生き方してるんですね・・・

まあ、なにはともあれ、あのちょっと猿っぽい笑顔も海猿チックで

いいではないか・・・

今日はワンコネタでなくてすみません。。。




04011618.IMG_1589.jpg

おひげロングコンテスト優勝、まちがいなし!!



コメント
この記事へのコメント
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もうぉぉぉぉ~まじでふきだしたわ!PC前で!!!
そそ!生と死となり合わせなんよね。彼www
マジックマッシュルームの事は知ってたけど、
幼少時代の苦労は知らなかったわぁ.....〆(・ω・)メモメモ
みぃも来週観てくるの~楽しみ~~~♪♪
ちなみに佐藤隆太派です・爆
2006/05/18(木) 11:52:35 | URL | ★みぃ★ #-[ 編集]
(o゚ω゚)ノ
映画をさっぱり見ていないσ(゚ε゚バニ) ですo
(。-∀-)ニヒ♪

伊藤英明がお好きと言うことで、、、コネタを少々
伊藤英明が好きなら恵比寿へGO!!
かなりの出現率ですわぁ(。-∀-)ニヒ♪
恵比寿の大戸屋でなんどか目撃されてます(●゚艸゚)プ
σ(゚ε゚バニ) は気づかないが友達が彼がかえった後
教えてくれますわoいるときにおしえてくれぇぇって
感じです。。。ハイ
2006/05/18(木) 15:51:11 | URL | (*ゝω・) ゚+バニ+゚ #-[ 編集]
笑いました、常に死と隣り合わせの伊藤英明くん。
好きと言っておきながら、あのマジックマッシュルームネタを書いてしまうところがちーさまですね!
連ドラの「弁護士のくず」に出演してる伊藤英明くんが最近ではいちばん好き。
私はマッチョよりちょっと抜け目の二枚目が好きなのかもしれないな。
大好きな藤木直人があんなカウボーイ姿で渋谷を闊歩してるのかと嘆かわしい気持ちだったけど、見始めたらそれはそれであり?とか思ったりして…
2006/05/18(木) 16:43:20 | URL | Nと申す #-[ 編集]
来たよ~w
伊藤さんてよく知らないけどw
今度チェックしてみよう・・・
あ、お花送れるよ~ってか
サイトで商売やってます。
九州(一部除く)、北海道、離島以外は
全国配送しています。つまり翌日に
配送可能な地域は送れマ~ス。
詳しくはサイトに来てショッピングページを
見てもらえればわかるよ~

アドレスは
http://www.e-grace.jp/
で~すぅ。

毎度~~~w
2006/05/18(木) 18:38:53 | URL | chack #-[ 編集]
伊藤君かぁ~
σ(・ω・テンё)は、、、やっぱしぃ~岩城晃一だすぅ~
おやじ趣味って訳では((-ω-。)(。-ω-))ナイナイ
昔からダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ^ヾ☆ その、延長ですわぁ~♪
映画・・・観に行けないなぁ~当分。。。(*゚ω゚):;*.':ぶっ!
ヒッキーに逆戻りな生活になってまぁ~すぅ~!!!
(〃ω〃)カワイイ♪赤ちゃんの傍から離れられ((-ω-。)(。-ω-))ナイナイ
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2006/05/18(木) 20:12:51 | URL | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
(*゚ω゚)アッ!!!
メイさんをメイプルさんと・・・
間違えてしまって ○o。スマン。o○(´ω`謝)
みんなぁ~・・・ちゃんと読めよなぁ~!!!
ヾ(-ω-;)オイオイ・・・ (-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!
ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲェ~♡ 
2006/05/18(木) 20:14:15 | URL | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
福山派
伊藤英明ってお馬鹿の誉れ高いよねw
顔的にはスキです^^
うちは親子そろって顔重点主義v-40
性格は多少悪くても面白ければ許します
なんと言っても1位は福山君です
ジョニ-ディップにロ-ランドブル-ム・藤木君でもいいけどねってなことばっかり言っているのでいまだに縁遠い娘です
我が家のチィもブログ始めましたのでよろしくですw
私のブログにリンク貼ってあります
2006/05/18(木) 20:26:16 | URL | やこまま #-[ 編集]
ヒョホー!
海猿ですか~。ちーサマ伊藤英明君好き?知らんかった彼も
色々あったんですね~。色々有った人間の方が好きです。
人間らしくて。
日本の映画のCGはダメですね。ハリウッドに比べたら
とても、、冷めます、。。。でもそれ以外で言うと
ストーリは素敵なのが多くて好き!日本のコメディは
私的には大好きです。(変なコメディじゃなくて、、)
この前面白いの見ました。3人でファミレスで
だべってるだけの映画。爆笑した~。
2006/05/18(木) 20:36:42 | URL | みみみ #-[ 編集]
海猿、行こうかどうしようか迷ってるんです。
DVD待ちするか、スクリーンで観るか。。。
ダヴィンチコードも観たいし。。。
行くなら1人で行くと思うのですが
まさか号泣するところなどありますか?
1人で行って泣くの恥ずかしいしな~。
あ、私は藤木くんが好きv-10
2006/05/19(金) 01:28:53 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
伊藤英明氏
伊丹空港で、ハンサムな男性を発見。
近くに居た友人が「あれ、タレントさんよ」と。
それが伊藤英明氏だったようです。
顔は覚えてませんが(芸能人をよく知らないのです・・・・)オーラがでてたのはわかりました。
周りの空気が明るく見えて「おーやっぱ一般人と違うもんなのねー」と感心したものです。
顔・・・ヤクルトの古田監督の顔が好きだな・・・

2006/05/19(金) 06:14:08 | URL | omi #-[ 編集]
きゃw福山雅治に過剰反応!!(爆笑)
あたしの犬部屋では、超有名な(えw)元彼でないのぉww ひとつ屋根の下(月9ドラマ)のちぃにーちゃん!! あ、歌:桜坂♪♪もええ!!
猿顔っぽい系じゃ、織田裕二もいいしーw
おやじ系じゃ、佐藤浩市氏は、ダンディで好き♪
ジャニーズ系なら風間俊介DA~~~~!!ふっ。
2006/05/19(金) 09:36:55 | URL | ♪じぇみに♪ #-[ 編集]
▼o・_・o▼コンニチワン♪
海猿・・見に行った人の感想はみんな
「面白かった」だったのでぜひ見に行きたい!!
が・・無理なので・・DVD出るの待ちます><
あたしも福山雅治はここ2年間1番好き^^
あ・・あたし映画は邦画派なんです^^
それ以外も見る事は見るけど家にあるあたし専用DVDはほとんど邦画。
2006/05/19(金) 15:57:45 | URL | myumyu #-[ 編集]
うちの女ども二人もそのシーモンキーか・・その男を好きできゃーきゃーいいながらTV見ている。それをバッカと思いながら、己の顔にない全てのパーツを取っ替えたい気になるんでやんす。
男はこころやない。顔やと・・だれかがいっていたがその通りかもしれない。ちい様の旦那もええ男やん。またちい様きみのお顔もみせてな。
2006/05/20(土) 15:37:07 | URL | たから #-[ 編集]
海猿はかなり良いらしいですね。
そういえば、海猿の影響で海上保安庁への応募が例年より多かったとか。

私は試写会で「GOAL」ってサッカーの映画を見ました。感動&号泣でした。サッカーのルールとかわからなくても楽しめます。
オススメで~す♪
2006/05/20(土) 23:14:18 | URL | Lime's M #GpEwlVdw[ 編集]
初めまして
ちーさま初めまして
女将と申します
私も重たい腰をよっこらショット持ち上げて
海猿を見に行くことを決意いたしました!
思いっきり泣けるという噂を耳にしましたのでね。

ちーさま是非教えて下さい
貴方様は神奈川県の何処辺りでトリマーをやっているのでしょうか?
私は横須賀在住ですが今もうすぐ生後3ヶ月になるのウエスティを飼っております。
ブラッキングをやってくれるトリマーさんを探しているのですがいないのでーっす・・・!
どうか!ちーさまのお店が横須賀から近い場所でありますように<(_ _*)>
2006/05/21(日) 15:30:20 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
海猿かぁ いいなぁ
みにいきたいなぁ(●^-^●)
ワンコかわいいですねぇw
2006/05/23(火) 18:00:44 | URL | コロ #FvLIUmYM[ 編集]
ちぃぃさまぁぁぁi-80
最近けっこう、お話できて嬉しいっすw

伊藤英明かぁ。。。w濃いね。。i-229
おいら、濃いorサル は苦手分野www

まずは、海猿を見て見ますi-236
2006/05/29(月) 22:59:34 | URL | mai #sSHoJftA[ 編集]
忙しいのかな~w
ノリノリのちーさま節待ってるよぉ~w
2006/06/19(月) 00:15:05 | URL | chack #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/20(火) 03:05:03 | | #[ 編集]
えっと・・・・・
ちさまw
そろそろ更新・・・お願いしますw
2006/07/18(火) 06:38:06 | URL | omi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
