看板犬5頭と過ごす、てんてこまいな毎日を日記方式で綴っていきます。おバカなワンコ達ですが、息抜きにどうぞ~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 伊豆旅行vol.2
2006年07月22日 (土) | 編集 |
1日あいだがあいたけど、続きです。

おお~~!!

思い出してきたよ。PCの前に座ってカチカチとブログを書いてく感覚!!

そそ。前はこんな感じでやってたのに。いつのまにやら

ぐーたらちーさまになっておった。。

夏ばてか??いや。夏になる前からぐーたらしてたような・・・

ま、過去のことさ~~。

あたしは過去を振り返らず、今を生きるタイプなんで気にしな~い!!

だから、おんなじこと何回も繰り返すんだよ!!っと言われても

気にしな~~い!!

ってことで、1日目の夕食は・・・なんだったっけな・・・・

もう1ヶ月も前のことなんで(汗)

あきらかにわかる事は自炊はしてない!!ってことだけ・・・

ちょい待って!!思い出す!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!

たしか、ワンコといけるイタリアンに行ったら閉まってて~(涙)

んでもって、色々探してたんだけど、閉まってるとこが多くて・・・

ワンコを別荘に戻したりしてて。気がつけば9:00を周り・・・

さっきまでやってたお店まで閉まってて・・・(汗)

最終的に行ったのが

スカイラーク(号泣)

オワッテルネ・・・伊豆


自分達が住んでる都内近郊と同じ感覚でいたらいかんのね。。

悟りましたよ。。

オフシーズンの観光地 9時を過ぎたら あきらめな!!

伊豆に来た意味ないっすね。。

明日はいいもん食うぞ!!と気を取り直し 早々に寝床へ・・・

翌日。今日も快晴!!

今日はどこ行くべな??

伊豆高原駅に隣接している「ドッグホレスト」にでも行く??

あ。。でもここのドッグラン。1頭2000円だっけ・・・

あううう!!5頭で1万!!

しかも、この子らドッグランに連れてってノーリードにしても

あたし達のそばを離れない。。。意味ないし・・・

というわけで、近場の城ヶ崎海岸へ。。

ここは断崖絶壁の岩場の海岸で、たっかいつり橋なんかも架かってる

観光名所なんですが。。。

よ~く考えてみると、去年も犬連れでここ、来たね(汗)

近いからって手、抜きすぎ??


FH010012.jpg

妹とダックス3頭

なにげにこのつり橋、中途半端に高くて、下を覗くと断崖絶壁に

ザッパ~ンと波しぶきなんかもあがってて、ひざがムズムズする感じ。。

ちょいとしたスリルを味わえる。。ニヒ・・

下を覗きこむと、思わず踏み外してしまいたくなる衝動にかられますw

しかしワンコ達。なんなくクリア・・・

首を長くして真下の波しぶきを覗きこむ余裕あり。。

「こ・・こわいよ~~。だっこだっこ(涙)」という

かわいらしい一面はチラっとも見せず、ズンズン歩く。。

ああ。そうですかそうですか・・・

FH010037.jpg

岩場の凹凸をものともせず、ハイテンションなドングリ

FH010029.jpg

歩きづらくて、凹んでるウイロウ

FH010034.jpg

ボンバー頭のメルも大ハッスル

FH010030.jpg

メイプル「ねえ~~。暑くね??」

FH010031.jpg

メイプル「おい!!暑いって言ってるだろうが!!」

FH010032.jpg

メイプル「暑いからなんかくれ!!」

FH010033.jpg

メイプル「なんかくれたら許す!!」
ウイロウ「右に同じ!!」


あいよ。。どうせどこに来たって、結局は食べ物のことしか頭にないのね(涙)

追伸:皆様、お待ちかね???のオイナリ画像は出し惜しみしつつ

次回につづく・・・


コメント
この記事へのコメント
お!一番乗り
ち-さま ブログ絶好調ですね
前回気がつかなかったけど電光掲示板あったんだ
ただのリニュ-アルじゃなかったのねぇ イエ~イ! 

伊豆は夜になると真っ暗になるんだよね
街の灯りが無くなって・・・ケイケンズミ
それにしてもワンコたち皆生き生きしてるわ
やっぱり看板犬のお仕事はなれて家族でお出かけは愉しいんだろうね
メイプル隊長は相変わらず”なんかくれ”だし(爆)
久しぶりにみんなの様子が見れてうれしかったw
オイナリ 楽しみにしてま~すv-237
2006/07/23(日) 00:42:08 | URL | やこまま #-[ 編集]
もぉぉぉぉ
むちゃ目凝らしてオイナリ見たっちゅーーねんw
しかも拡大しても写真小さいし・・・_ノフ○ グタリ
早くオイナリッチを出してくれぇぇぇぇ
禁断症状でそうや。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
2006/07/23(日) 01:18:13 | URL | ★みぃ★ #-[ 編集]
あはは~、うちは伊豆レベルです。
近所のカレー屋なんて、日曜定休だし!!
でも、その隣のショウロンポウ屋は午前4時まで営業してます。

ワンコたち元気そうだし相変わらず可愛いです♪
橋の写真で後ろに写っている水色の人は他人ですか?
オイナリちゃん、どうなってるかしら・・・わくわく!
2006/07/23(日) 01:41:48 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
こんばんは~~!おはよwwかも^^
何じゃいこの時間は?なんて思われそう。。。
ふむ・・ちと、訳ありで色んな方のブログをウロ
ついておりましたぁ~~!(ぷっ!)
旅行ですか??いいですねぇ♪♪んんん!
あたしもどっか、パァ~と行きたいよ。でも金が
ねーしww あ!可愛い@@ボンバー頭のメル
ちゃん。。もこもこで!! なぬ??久々に
オイナリちゃんに会えるのね。楽しみ!!!!
2006/07/23(日) 03:35:53 | URL | ♪じぇみに♪ #-[ 編集]
常連かも?
ちーさまこんばんわん

女将ここの常連さんになりそうな気が( ´(00)`)ブヒ

1頭2000円のドックランだとユキチが出て行くしね
つり橋で充分ですぜ(^ー^)v
女将の場合は高所恐怖症で渡れないけど
だからワンコ達皆偉い!!!

で、何食べたの?
2006/07/24(月) 00:19:39 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
折角旅行に行ったのにねw
旅先では、普段食べられない料理を食べたいよね。
スカイラークとはお気の毒様。
翌日に何を食べたかの報告を楽しみにしてますw
しかし、オイナリちゃん大きくなったなー
2006/07/24(月) 06:40:45 | URL | omi #mQop/nM.[ 編集]
ドックランも頭数が多くなると多大な出費になるもんね~><
あたしなんてペットホテルさえ利用できん!
だから結局泊まりのお出かけははワンコ連れ。
それもとってもたのしいからOKなんだけど^^
疲労は3倍です・・。
メイプルさんの表情がとってもいいわ~
すんごくかわいい!!
美犬さんですね~。
2006/07/24(月) 10:41:56 | URL | myumyu #-[ 編集]
文章の構成・・・うまいな(ーー;)
俺のブログなんか
何行もない・・・
2006/07/24(月) 21:56:46 | URL | kazu #-[ 編集]
はじめまして~みみみまみ~の所から来ました~!
トリマーさんなんですねぇ~色んなわんこが載っていて楽しい~♪(*^-^*)
私も、鋏買ってみましたが・・・いまだ開封せず、チャレンジせずって感じで・・・(⌒_⌒;
コカの男の子を飼ってます~また~よければ~覗いて下さい!


2006/07/25(火) 00:27:26 | URL | aneane #TX97uZew[ 編集]
v-22やこまま
伊豆ね・・・夜はほんと遊ぶとこっていうかすべての店が閉まってるw
ワンコ達。確かに普段よりイキイキしてたかもw
あ。。電光掲示板・・・試しに使ってみましたw

v-22みい
おお!!そんなにオイナリッチ。楽しみにしててくれたのか~~(涙)
もう成犬サイズ。。はやいわ~~
次は出すんでよろしゅう。。

v-22らりさん
ショウロウンポウ屋!!ショウロンポウのみですか??
ショウロンポウ屋ってのもはじめて聞いたが(笑)
橋の写真のうしろの人は、まったくの赤の他人です・・
いかにも連れっぽいけど、しらんわ~~。。誰やろう(汗)

v-22じぇみに
あたしも金はまじでない(涙)
なので貧乏旅行ですよ・・・(号泣)
なんか最近、君。明るくなったよねwww

v-22女将さん
そそ。つり橋で充分です!!
高所恐怖症ですか。。。それだとあの橋は渡れんかも・・・
観光に来てた外人さんもそういう方がいて、
涙流しつつ、目つぶって仲間に引っ張られておりましたw
2006/07/25(火) 10:08:43 | URL | ちーさま #-[ 編集]
v-22おみ
スカイラーク。。。そうよ!!自宅近辺にいるのと
大差ない食事。。。つまらん・・・
オイナリね~。。。生まれた時の17倍です(汗)
人間だったらありえないな。。。7ヶ月で17倍(笑)

v-22みゅうみゅう
ワンコ連れ。。。楽しいんだけど、ホント疲れるよねw
5頭連れ立って行くと。そりゃあもう。ストレスてんこもりですw
メイプル・・・美犬なんて!!
ノンノン。。ありえんwww

v-22かず
!!!あなたブログやってたんですか・・・・
しらなかった~~(汗)
教えろよwどんなへっこぽブログか見てみたいw
文章構成・・・てきとーですよw
思ったままに書くだけ。。書式や挨拶文とか
な~~んもしらんし・・・

v-22アネアネさん
はじめまして~~!!
来てくれてありがとう!!
そっか~。。きなちゃんマミーのとこから来てくれたんだ~~。。
うれしい~~
ハサミ買ったんですね!!えらい!!
コッカはトリミング代も高いしね~・・・(汗)
あ・・でも、カット犬種みんな、自宅カットになったら
商売あがったりだわさ・・・
今度、遊びにいきますね~~!!
2006/07/25(火) 10:18:09 | URL | ちーさま #-[ 編集]
あふ~!!
みんなが見れて幸せ~☆皆、元気やね~!
顔もハッピー、嬉しかったでつ。
皆メッチャカワイイよ~~~!!
素敵な所に連れて行ってもらってエエな~。
キナも連れて行ってあげたい!!
2006/07/25(火) 22:47:11 | URL | みみみ #-[ 編集]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
おいなりさん、、、デカイっす(´ω`*)ネー
やっぱ、ウチのジャン君クラス決定♪
観光地は9時で閉まっちゃう所が多いよ(σ´・ω・`)σЙё!!
何処も対外そうだぜぇ~♪
吊り橋・・・乂`д´)イヤジャァァァァァァァァ!!!
2006/07/26(水) 02:40:11 | URL | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
1頭2000円のドックランって凄いな・・・
貧乏人は、いけませぬ・・・
ブログの写真なんか、楽しんでるって感じで
スゴォォヾ(o゚∀゚o)ノォォイイ

観光地9時だなんてマダマダ甘いじぇ。。。
観光地、基本8時閉店です(●゚艸゚)プ
2006/07/27(木) 22:35:03 | URL | σ(´∀`*)バニラ #-[ 編集]
おいなりさんはいるの?
でかくなったでしょうね。
ちい様。
文章うまい!!
2006/07/29(土) 12:22:05 | URL | たから #-[ 編集]
あ、そうそう
観光地ってうっかりしてると
みんな閉まって何も食べにいけないどころかw
買い物も出来ず
すきっ腹を抱えて一晩を過ごすってことが
あるんだよねー。
知り合いの別荘に行った時が
そうだった・・・車でウロウロしてるうちに
みんな閉まってしまいましたー。
で、袋菓子と酒で夕食を済ませたことがあった~
2006/07/30(日) 20:48:40 | URL | chack #-[ 編集]
Nと申すを改名しました、Naoです。
すいませんいまさら。くわしくはブログをごらんください。

オリナリっちの画像は~?!待ってるヨー。
2006/08/02(水) 00:31:16 | URL | Nao #-[ 編集]
v-22みみみさん
コメント遅くてすんません・・・
みんな元気ですよ~~。。
毎年、1回はワンコ旅行をしてるんで
次はどこ行こうか。。。考え中です!!
あ。キナちゃん。お誕生日おめでとう!!

v-22テンテン
コメント遅くてすんません・・・
いあいあ。何気にオイナリ。こじんまりまとまったのよw
3.5キロあたりををキープしてまつw
観光地の夜は、店開いてないって肝に銘じましたw

v-22バニラ
観光地、基本8時ですか・・・(汗)
旅行はワンズは楽しんでるようでしたわ~ww
おいらも貧乏人なもん

でドッグラン却下でした(涙)

v-22たからさん
おいなり、ちゃんといますよ~~ww
文章、うまい・・・って文節も段落も言い回しも
メチャクチャですが。。。なにか・・・(汗)

v-22チャック
おひさしぶり~~!!
お元気??
うちは、まだ近くにファミレスあって、救われたほうなのかwww
袋貸しと酒って。。。切ないw

v-22NAOさん
OKです!!ブログ遊びにいきますね~~w


2006/08/05(土) 00:11:48 | URL | ちーさま #-[ 編集]
ちょwwwwwwwwwwwww
オワッテルネ伊豆てゆーなっ!!
うちの地元じゃっwwwwwwwwwwww

夜遅くまでやってて、犬OKなとこ普通にありますがなっwwwwww
2006/08/19(土) 23:11:06 | URL | ゆいみかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
