看板犬5頭と過ごす、てんてこまいな毎日を日記方式で綴っていきます。おバカなワンコ達ですが、息抜きにどうぞ~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ヒートアップ!!
2007年09月12日 (水) | 編集 |
忘れず、更新っと!!

ただいま、うちでは5頭中3頭がヒート中・・・

ワイヤー親子とトイプーのメルさん

まあ、コッカーのメイプルさんは避妊手術済みなので

4頭中3頭と言ったほうがいいのか。。。

つーーーーかーーーー

く さ い絵文字名を入力してください

なんで重なるかね・・・・

犬用の生理用パンツなるものもありますが~~

そのままオシッコしちゃうと洗わないかんし

そんなに枚数持ってないし

めんどいし

ってことで、うちでは人間の赤ちゃん用紙おむつを使用!!

シッポのないオイナリはそのままはかせられるけど

他の子はシッポらへんをハサミで切って使ってます。。

これ、ペット用、紙おむつよりかなりリーズナボーw

20070912230220.jpg

おパンツレンジャー参上!!トォーーー!!


ペットホテルで預かる子も、おトイレがうまくできない子に限り

はいてもらってます。。。

ずーーっとケージにいれっぱなしでは可愛そうなんで

部屋に放して自由時間中に着用させますw

しちゃったら、拭けばええんでは??と思われる方々も多いと

思いますが・・・・

確かに、自宅だったらそうかもしれん。。。

しかし、いくら消臭スプレーして拭き拭きしても

そこにまた、預かった男の子がマーキングしたりと

魔の連鎖が始まるわけで~~~・・・

犬の嗅覚ったら、ものすごいぜw

マーキング癖の激しい男の子にはマーキング防止バンドを

巻いていただきますw


ところで、ワイヤー母さんのドングリがヒートになると

必ず、ロングダックスのウイロウさんが萌えますw

このシーズンは二人にとっての蜜月であり、ラブを感じるw

♀同士なのに。。。。なんでやろ・・・

ひっきりなしにドングリが

「ねえ~~~。。ねえったら~~~」と誘い、

ウイロウが「しょーがねーな~~。。うりゃっ」と

上に乗り腰をカクカク、シカジカ・・・

そのグラインドがうまいのなんのって・・(汗)

あんた。。♂に生まれてくればよかったのに・・・

しかし、一向にお互い性的欲求を満たせないまま

延々とモンモンし続ける。。

それを毎日、見せられる私としては、もうお腹イッパイである。。。

あまりにも激しいので、腰を痛めたらあかん。。。と

隔離する次第であります。。

柵越しに愛を語り合う二人を見るのも忍びないが、

いたしかたない・・・スマンw






ちなみに・・・

ヒート中でない時に上に乗ろうもんなら、ガルルルルル~~と

肉食獣のような唸り声で怒りますぷぅ 怒

最近、ウイロウさんの姿を見て、子供のオイナリさんも見よう見まねで

上に乗っかろうとしていますが

てんでなってねぇ~~~~

へたっぴにも程があろう!!

まだオコチャマには早いな。。うん。早い。。

あ・・・この動画ってワイセツブツなんたらかんたらになるのかしら?

お見苦しい動画ですみません。。。








コメント
この記事へのコメント
ちゅーか
いつのまに再始動しとんねーーーーーん!
どんなけ待たすねーーーーん!!


あ・・・おかえり♥
2007/09/13(木) 20:17:57 | URL | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
あっ、みいちゃんがいるWWWW
ひさしぶりな・・
元気そうでなりよりでおます。
それにしても
この動画は密かにマニアの間で
噂になりそうな激しさがあるWWW
久しぶりに
あなたの覚めたくーーという笑いを
体験出来ました。
「くーーー」
2007/09/14(金) 00:55:28 | URL | takara #-[ 編集]
ウヒャヒャ
動画・・・刺激が強すぎるわ~(爆)

家もロッキ-が年取ってからお尻がぐちゃぐちゃになってしまったので赤ちゃん用のオムツのそれやっていましたよ
なかなかいい感じでしたw

♀は飼った事無いんだけどなかなか大変なのね~
boyでヨカッタかも^^
2007/09/14(金) 21:14:32 | URL | やこまま #-[ 編集]
★みい
こっそり再始動してみたさ~w
これからも、よろしく~~

★たから
来てくれて、ありがとう~~
これからはボチボチと更新してくので
よろしくお願いしま~す

★やこまま
うちの♀共はエネルギッシュで困るわ~~・・・
あ。。でもこの頃はドングリさんのヒートも終焉を
迎えつつあり、平穏な日々が戻ってきていますw
こないだは、ご来店、ありがとね・。・
トラちゃんみたいにカワイイわんこだと、
カットした後のこちらの満足度も違います~~。。

モデルさんの件もよろしくお願いしま~す
2007/09/14(金) 23:10:00 | URL | ちーさま #-[ 編集]
あ゙・・・
オイナリさんが、、、成犬になってる・・・  ( -`Д´-;A)
ってか・・・ 我が家のちび怪獣短足隊員達も大きくなっちまったし・・・
当たり前かぁ~  ( *´艸`)クスクスw
2007/09/15(土) 03:00:01 | URL | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
ちーさまー!
きな子のマミーです。お久しぶりですー!
もはや誰も私のブログを見てないだろう、、。と
思ってた頃に、、コメ下さって嬉しかったー!!
パソコンまだ調子悪いんですよ~。
来月、買い換えようと思ってるので
またきな子の日記は10月の頭くらいに
再開する予定です☆
ちーさまののブログが再開されたと知ったので
またチュコチュコ遊びに来ますね~!
2007/09/16(日) 04:12:30 | URL | みみみ #-[ 編集]
おぱんつレンジャー。
こんばんは~。
おパンツレンジャー、かわゆいです。
学生時代女子クラスの時、生理がうつったのを思い出しました。一人がなると芋づる式にクラス中にうつったような・・・
女子のさだめですな。
2007/09/16(日) 22:19:56 | URL | Lime's M #GpEwlVdw[ 編集]
ヒートって、1頭がなると一緒にいるワンコもなるとかっていいますものね。
おパンツレンジャー、可愛すぎるぅ☆
そしてワンコたちは禁断の世界へ・・・昼ドラ決定か?
2007/09/16(日) 22:55:29 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
★サチ閣下
月日が経つのも早いもんで~~
チビ達はあっつう間にでかくなっちまうな~~・・・
君んとこの子も、こないだ生まれたって聞いたのに
もう、あんなにりっぱにwww

★みみみさん
お久しぶり~~~!!
んもう!!きなちゃん切れですよ~~!!
ってか。あたしも1年以上放置してただけに
でかいこと言える分際ではないけど(汗)
はよ、再開して~!!
楽しみに待ってますよ~~

★ライムさん
なんつうことを思い出してんねん!!
でも、確かに芋づるでしたね~~ww
あ!!ライムにはもう来ないんですよね。。
うんうん。。。そのほうが楽っぽいw

★らりさん
なぜか、今回は重なったんですよね~~ww
まあ、一気になってくれたほうが楽っちゃあ楽ですけど
昼ドラ・・・あのフジテレビのほうねw
ねちっこ~い泥沼ふうなやつ・・・
ありえない設定がはまるんだよな~w
2007/09/19(水) 12:13:31 | URL | ちーさま #-[ 編集]
あ゛!いつの間にかたくさん更新www
しかも、のっけからわいせつ画像~

純情なアタシは、両目をしっかり開いてみてしまった~。
女の子っていろいろ大変ね、あ、もちろんアタシも~w
2007/09/20(木) 22:22:54 | URL | chack #tlUxLGCw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
