看板犬5頭と過ごす、てんてこまいな毎日を日記方式で綴っていきます。おバカなワンコ達ですが、息抜きにどうぞ~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10犬10色
2008年03月07日 (金) | 編集 |
皆様、色々とコメントありがとうございます。

ちゃんと返せてはないけど、しっかり読ませていただいてるので

時間あるときに、かえしときま~~す!!


今日は肛門腺のお話

小型犬の来店数が圧倒的に多い、うちのサロンでは、当たり前のように

シャンプー時、肛門腺絞りをやるわけです。。

来る日も来る日も色んなお尻をひねり上げてる毎日です。

あ・・・ひねりあげるはちょっと語弊があるな。。

痛くない程度につまみ出す感じ??そう。。そういう感じ。。。

まあ。いろんな色といい、匂いといい、質感といいまさに

10犬10色!!

そして、あらためて思った!!

人にはないのだろうか??

ワンコをカットしながら

ちー「もし、自分のお尻の穴、つまんだらピュッてうん○とは明らかに

    違う匂い&物体が出てきたらどうする??」

妹 「今晩、やってみなよ。。もしかしてあんただったら出るかもよ??」

ちー「あたしだったら・・・て」

妹 「もし、発見したら自分の名前付けて、学会に発表しなよ。
   
   (ちえこ腺=肛門腺)もしくは(ちえこ嚢=肛門嚢)」
   ※注 ちーさまの本名はちえこ なり)

ちー「それって同じ名前の人、かなり迷惑だね」

妹 「その名前の子とか、学校で絶対イジメにあうね・・・・
   
   おめーくせえんだよ~ とか うんこうんこ~~ とか」

ちー「それ。。ひどくない??(汗)」


その夜、お風呂に入りつつ、思い出したわけよ

絞ってみますか!!

おっと・・・よ~~くあったまって~~、痛くないようによ~くほぐして~~

浴槽から出て~お尻突き出して~~キュキュっとな・・・

え!!出たんですけど!!

まずもって、間違えようのないうん○とは違うにおひ・・・

ものすごい悪臭

30数年分、溜まりに溜まったやつが、お目見えしたのですよ。。

春を思わせるイエローとオレンジの中間色・・・・

やべーーー・・・・人間にもあったよ。。。発見しちゃったよ。。。ちえこ腺・・・





という夢を見ました。。

めいたん

あたしの肛門腺はね~~。。。エノキダケを袋から取り出した時と同じ匂いがするのよ~~


コメント
この記事へのコメント
。゜( ゜^∀^゜)゜。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \
夢?!ほんとうに夢なの?!www
一瞬あたしも試してみようかと思ったわよぉ~
。゜( ゜^∀^゜)゜。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \
2008/03/07(金) 20:57:21 | URL | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
夢かよ!
やられた!
あなたの風呂場の格好を想像してしまいました。。。
じゃ、おいらも今からやってみよっと。
肉ばっか食ってるからきっと臭いはず。
臭いほど癖になりません!?
えっ!?
俺だけ!?
そんなはずないよね?
2008/03/08(土) 17:06:20 | URL | LA住人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08(土) 17:08:05 | | #[ 編集]
びっくり!!
ちーさま、本当に試したのかと思っちゃいました。
犬を飼うまで「肛門絞り」ということがあること自体知りませんでしたわ~
2008/03/11(火) 20:57:15 | URL | Lime's M #GpEwlVdw[ 編集]
っていうことは。。。
ウチのち-さまにもってハラハラしちゃったわよッタク
これ以上行きそびれたらどうしてくれる?
とにかく夢でよかったw

日曜日ヨロシクです♪
2008/03/12(水) 00:24:23 | URL | やこまま #-[ 編集]
夢なの???
思いっきり騙されました!
2008/03/16(日) 03:34:50 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/01(木) 17:07:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/11(日) 08:01:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/30(金) 21:57:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 01:23:55 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 01:23:55 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 01:23:55 |
