看板犬5頭と過ごす、てんてこまいな毎日を日記方式で綴っていきます。おバカなワンコ達ですが、息抜きにどうぞ~~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ヤフーブログ・・・
2006年01月14日 (土) | 編集 |
皆様、こんばんわ・・

最近、さむいっすね~。。

お散歩も億劫になりがちですが、ワンコのためにも

がんばりましょうw


ところで、私のPCだけかもしれないんですが

ヤフーのブログ。。。

コメントして投稿すると

エラーが発生しました。暫くたってからやり治してください。。

って出るんですけど・・・

なぜだ~~!!

ヤフーからここに引越したから嫌われてるのか~??

そんなもんで、投稿しようにもできないことが・・・

暫くたってやり直しても、またもやエラー・・・みたいなこと

多いしさ~。。。どうなってんのよ~!!

気が短いもんで・・

ムキー!!

となりながら、毎日、過ごしております。。

どうか、PCを叩き壊してしまう前に改善したいw

そんなもんでヤフーブログの皆様。。。

コメントがあまりできなくってすみません。

ちゃんと記事は読んで、楽しませていただいてますので・・

こちらは頂いてるのに。。。なんか申し訳ないっす。。

でもさ~。。。これってあたしだけ??

どうか。。教えてください。。


それと、いつの間にか

1000HIT

になりそうな予感ww

まだ、開設して10日くらいしか経ってない気が・・・

なんか、うれしいですね~。。

そんだけの方々に見てもらえてると思うと

ニヤリw

なんだか張り合いがあって、ものぐさのあたしでも

続けられそうww

コメントも楽しく読ませてもらってます。

コメント返しが遅くなっておりますが

どうか、足跡、残してってくださいね~ww

ではでは、夜も更けてきましたんでおやすみなさ~い・・



コメント
この記事へのコメント
yahoo
あたしも、しょっちゅうある・・・yahoo!!!
どうもログインしてからの方が、サクサク書ける気がするね。
ブログ載せたり、HN書いたりすると、むきぃぃぃ現象に見舞われるみたい(汗)
こまったもんだよ・・・yahooさんwww
2006/01/14(土) 02:32:13 | URL | ★みぃ★ #qghYkA4Y[ 編集]
みい。早速のコメントありがとう!!
そっか~。。あたしだけじゃなかったのね。。ホッ
ヤフーにログインしてから書いたほうがいいんだ・・
いい事聞いた!!
今度からそうしてみます。。
ありがとう!!
2006/01/14(土) 02:35:36 | URL | ちーさま #-[ 編集]
こんにちは
わんこ4匹との生活はとっても楽しそうですね。その分大変そうでもありますが。
私のブログにコメントいただいてありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
2006/01/14(土) 13:14:37 | URL | Nと申す #-[ 編集]
Nと申すさん。。コメントありがとうw
また、遊びにいきますね~w
2006/01/14(土) 13:34:30 | URL | chiisama #-[ 編集]
ちいさま、嵐の中のコメントありがとうございますだWWW
私はヤフーブログそろそろ限界とふんでいるんですよ。あまりにも膨大な人が作っているんではないでしょうか。特に使用の多い夜は動かないモノ。破綻しますよ。今に・・・
2006/01/14(土) 14:43:02 | URL | たから #-[ 編集]
ふと気がついたのですが、この間のコメント「ちーさま」って呼び捨てにしちゃってスミマセンでした!
ちーさまさんのブログはいろいろお勉強になりますので、リンクを貼らせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
そうそう、キシリトールの話、1年ほど前に獣医さんから聞いて知ってましたけど、獣医さんですらこのこと知らない人いっぱい居ますよね。キシリトール入りの製品山のように売ってるしe-262
2006/01/14(土) 17:19:42 | URL | らり #-[ 編集]
きましたよぉww
コロですww
わたしはヤフーブログ。。。最悪だった
あらされたし。。
だからあたらしいブログ作りましたww
urlのとこに貼り付けたので
よかったらきてね
きたときはコメントおねがいします(〃∀〃)
2006/01/14(土) 21:04:13 | URL | koro #-[ 編集]
ちぃもご存知の通り、私は以前からやふーさんとは相性が悪いです。
最近は犬部屋へも入らせてくれないしさ。

なので、ちぃのこの日記だけを楽しみに生きている今日この頃です。
2006/01/15(日) 00:01:26 | URL | どろん #Ms50Z6p2[ 編集]
再開万歳!
遅ればせながら、ようやくゆっくり訪問できたw
しかも、遅筆なちさま・にしては、サクサク更新が進んでいるしw
この調子で、これからもよろしくw
2006/01/15(日) 07:41:17 | URL | omi #-[ 編集]
そんなこと、しょっちゅうあります。で、またコメント書いて投稿・・・そしたら前に書いたのも生きててなぜか連続コメント、しかも似たようなコメントで・・・。意味ねぇ~~~~~~~ってか。で、夜はコメント禁物、時間がもったいな~~い。
10日で1000ヒットって隠れちーさまファンが多い?ってことかも・・・いいことです。
2006/01/15(日) 15:24:40 | URL | ruiruira #ZzFlxCpw[ 編集]
yahoo離れしたいかもかもww
かなりな夜の混雑は、最悪ですv-412ちーさまが、言ってる現象があちらこちらで。。。ちょいと、yahooに文句を入れたい状況ですv-363ここみたいに、絵文字とか使えないしv-393考え中です。ちーさま、無理にコメント残そうとしなくても全然OKですよv-353
見てくれてるって、聞いただけで幸せですv-344ちーさま、すでに「1194HIT」ですよぉ~!!すごーい!惜しかった。。キリバン踏みたかったv-390
2006/01/15(日) 17:47:56 | URL | みう&ゆう #-[ 編集]
こんばんは~
何を隠そう、最初はyahooブログで、始めたの。でも、余りに動きが悪いのと、エラーが多いこと、それに、テンプレートがお粗末v-42デザインが悪いってのは許せないのよねー、あたしはーv-3592個目の記事を投稿したら、重さの故か何度もエラーになって、ちーさまと同じように、全部キャンセルになったところで怒り爆発v-363かわいいテンプレートのところを探してgooブログにしましたー。とうぜん今でもコメントしようとすると、5回に一回はエラーになるわねー。とくに夜はぜ~んぜんだめでーす。
2006/01/16(月) 20:46:41 | URL | chack #tlUxLGCw[ 編集]
こんにちは!
Yhoooもライブドアも結構このエラーが出ますよ!
時間帯にも寄るんでしょうかね?
私は結構、ハマルことが多いです(T∇T) ウウウ
2006/01/17(火) 01:17:06 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
(○⌒∇⌒○)アロハ~*:・'♪

やっぱぃついっすよねヤフーは、
元々gooも使っていて
実は密かにgooも稼動させている
カメなのでした・・・・。

でも仲間がヤフーで集まってしまうと
なかなか動けない現状も。。。
2006/01/17(火) 03:12:50 | URL | かめちゃん( = ̄+∇ ̄=)v #-[ 編集]
ちーさまの日記は楽しいので、ついつい(○'ω'○)ん?
来てしまいま~すっ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
楽しみにしているので、無理しないように
頑張って下さいw。 ☆σ∇σ) ニパッ!!
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
2006/01/17(火) 04:27:38 | URL | てんてん #-[ 編集]
たからさん。コメントありがとう。
やっぱ。ヤフー・・・みんなそうだったんだ・・・
良かった~。。あたしだけかと思ってましたわ。
たからさんのブログ、情緒があって好きなんだけど、
なんせ、コメントを残せない!!
うう~・・早くなんか対策をたてて欲しいわ~
2006/01/17(火) 10:27:41 | URL | chiisama #-[ 編集]
らりさん。コメントありがとう。
いえいえ、ちーさまで結構ですよ~ww
リンクですね。。OKですよ~w
このブログが勉強??あははははw
あんまり、専門的なことが載ってないブログで
すみませんwプロトリマーとして
もうちょっと、勉強になる記事も載せなければ・・・
今後を期待してみてくださいw
まあ、期待はずれになる可能性も大だけどw
2006/01/17(火) 10:30:17 | URL | chiisama #-[ 編集]
ころちゃん。コメントありがとう。
そっか~。新しいブログ、作ったんだ!!
あとで、読ませてもらいますね~・・・
ブログ、荒らされたとは・・・
ヒマな人がいるものね~・・・やだわw
まあ、今度のやつが荒らされない事を
祈りますw
2006/01/17(火) 10:32:18 | URL | chiisama #-[ 編集]
どろん。コメントありがとう。
そっか~。。最近見かけないと思ったら
犬部屋にも入れなくなってたのねww
ヤフーに完全に嫌われてるww
メッセできんし・・・・
もしかして、大食いはヤフー出禁とかwww
2006/01/17(火) 10:34:18 | URL | chiisama #-[ 編集]
おみ。コメントありがとう。
はい。再開しました~・・・
ヤフーブログがぶっ壊れた時には
もう、このまま忘れてしまおうか・・・とも
思ったのですが、せっかく色んなことを
書いてたので、再開しました・・
(ヤフー、ぶっ壊れたっても、自分で設定間違えた
だけだけどww)
また、遊びにきてね~w
2006/01/17(火) 10:36:21 | URL | chiisama #-[ 編集]
るい。コメントありがとう。。
るいはコメントいっつもしてくれるから
ヤフーの時は、地獄ねwww
でも、根気よく、何度も試みてくれる姿に
涙ですw
多分、ヤフーブログの方々もそう思ってるはずw
そうそう。1000HIT・・・
なぜか、今回は早かったw
何が違うんだ~??
2006/01/17(火) 10:38:46 | URL | chiisama #-[ 編集]
みう&ゆうさん。コメントありがとう。
夜は昼間よりコメントできないのね・。・・
教えていただいてありがとうw
でも、できるだけコメントさせてもらいますんで
これからもよろしくね~w
2006/01/17(火) 10:41:24 | URL | chiisama #-[ 編集]
チャック、コメントありがとう。
あら、あなたもヤフー出身??
一緒じゃんwしかも症状も似てるしww
このブログでこれだけ、怒りまくってる方々が
多いってことは・・・かなりの人達が
コメントエラーになるたびに、チッ!!って
なってるってことね・・・
どうなのかしら・・この現象は・・・
2006/01/17(火) 10:43:51 | URL | chiisama #-[ 編集]
ネコ娘さん。コメントありがとう。。
あたしもこのエラー・・かなりはまってますw
ライブドアもそうなんだ~・・・
あ。ライブドア。昨日、チラっとニュースで見ましたw
警察??の人が立ち入り調査みたいのしてたけど、
なんか、事件のにほい??
その後、どうなったんだろう・・・
2006/01/17(火) 10:46:30 | URL | chiisama #-[ 編集]
カメちゃん。コメントありがとう。。
gooもやってたのね。。それはしらなんだw
密かにやらんで、大々的にやってくださいよw
カメちゃんのブログもよく、読んでるんだけど、
なんせ、コメントできないw
できる時はしますんで、これからも宜しく~
2006/01/17(火) 10:52:12 | URL | chiisama #-[ 編集]
てんてん。コメントありがとう。
そっか~。。楽しみにしてるって言われると
かなり、うれしいっす~ww
その言葉をはげみにがんばります~
ありがとうw
2006/01/17(火) 10:53:56 | URL | chiisama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
