看板犬5頭と過ごす、てんてこまいな毎日を日記方式で綴っていきます。おバカなワンコ達ですが、息抜きにどうぞ~~
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 最近の病院てば・・・(怒)
2008年03月06日 (木) | 編集 |
え~・・・ちょっと間があきましたが更新です。

この間から腰、首が痛いと申していたので、先日、大きめの総合病院に

行ってみた。

そこの受付での応対のやりとり・・・

以下 ちー = ちーさま
    病  = 受付のスタッフ

ちー「あのー・・・初診なんですが、首や腰が痛くて・・・」

病 「あ、そこの問診表に分かる範囲で書いてから、来て下さい」

ちー「は・・・はい」

ちー「書いたんですけど~」

病 「はい。あ~~・・これだと形成外科ですね」

ちー「はあ。たぶん・・・」

病 「いつにします??」

ちー「え??いつ・・・ですか?? 今日だとちなみに何時くらいになりそうですか?」

病 「あの~今日は予約いっぱいなので無理です(キッパリ)」
  「ご存知ないですか??最近の病院はほとんど、予約制ですよ・・・(プッ)」

ちー「あ・・・そうなんですか・・・」

病 「急患などは別ですが、今日の今日ってのは無理ですね。。はい」

ちー「あー・・・じゃあ、来週の月曜日で」

病 「じゃあ、あそこの予約表に書いてください」


なんつう、不毛なやりとりを交わすために、痛い体を引きずってわざわざ

でかい病院にきたんではない!!ないない!!

この受付のヤロー、まじ愛想ないし。。。

ひょっとして、今日診てもらうつもりだったとか??ププ・・・的な

さげすみの笑いを顔に貼り付けて応対してるし・・・

最近の病院てば!!

んもう!!!  絵文字名を入力してください

という感じでした。

なので、今も腰痛ベルト巻き巻き、仕事してます。。はい・・・

ところで、今日のニュースで気になる話題・・・

大変、悲しいお知らせです。

人間とは思えない残虐な米兵による子犬への虐待。。。

YOU TUBEにて配信されていました。

これについて、あえて多くは語りませんが、

同じような目に合わせてやりたい!と思うのは私だけでしょうか・・・

米兵が子犬を崖下へ

大変ショッキングな映像なので、ご興味のある方だけご覧になってください。

世の中、おかしいよね・・・


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。